[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

入院しました

前回更新してから随分と日にちがたってしまいました。

ショコラはまた9月も28日から調子を崩しはじめ、
何日もごはんが食べられない日が続きました。

点滴の往診にも何日も来てもらっていたのですが
なかなか吐く事は治まりませんでした。

食べさせてくれなくても昨晩まで元気だったのに。。

今朝から様子がおかしく、目は半開きで立ったままで座れないのです。。
呼吸もゼエゼエ苦しそうで、明らかに調子が悪そうになっていました。

いつも往診で来てもらっていたのですが、
今日は朝一で病院に連れて行きました。

レントゲンを撮り、血液検査をしてもらった結果、
食道は信じられない程膨らんでいました。

白血球が6000以上なければいけないのに1700しかなく、
敗血症を起こしかけているということでした。

そして誤嚥性肺炎にもなってしまっていました。熱もありました。
今日の朝から4~5日の入院となってしまいました。

入院となってしまいましたがきっと元気で、戻って来てくれると信じています。
実はきよが心配して大阪を朝一に出発して帰ってきました。まさかこうなるとは。。

本当は面会も我慢して下さい。と言われたのですが、
きよは、ショコラが入院中に(2.3日で)戻らないといけないから。。と
お願いして、夜に少し面会に行くことを許してもらいました。

きっと頑張ってくれると思います。
どうか、元気で帰って来てくれます様に。


22-10-4-1

コメント

祈っています!ショコラちゃん、頑張って。水曜日、ミルクを連れて病院に行きますが、会えないでしょうから、近くの待合室でショコラちゃんに話しかけてきます!頑張るのよ

え!!!
入院!?
ショコラ君も母さんもキヨさんも頑張っているのに、読んでる私がウルウルしちゃいけないよね。

キヨさん、ショコラ君に顔を見せて安心させてあげてね。

元気な姿をまた見せてね、ショコラ君!

驚きました。今からショコちゃんが元気になるように
たくさんたくさん祈るからね!!↑↑みんなの気持ちが
きっと通じるはず!ショコちゃんショコちゃん!!
絶対に元気になって戻っておいで!!ショコちゃん!!

がんばっていたから、きよ母さんが入院されたのかと思いましたが・・・
ショコラくんだったんですね。
具合が悪くなった原因が分かれば対処方法も決まりますからお薬の効果と先生の処置に期待しましょう!
元気になってきよさんとおうちでゆっくり会えますように。
アンバーにも一緒にお祈りv-421させましたよー

ショコラ君入院なんて。。。驚きました。
呼吸が苦しいと立ったままで座れないんですよね。
あの時のルーちゃんと一緒で、その様子を想像できるだけにとても辛いです。
ショコラ君、強いもの。
その状態で朝まで頑張れたんだもん。
きっと大丈夫!!絶対に帰ってきますよ。
パワー送りますからね!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ショコラちゃん、入院?! そんなことになっていたとは。。。びっくりしました。早くよくなっておうちに帰れますように。心から、一生懸命祈ってます。きよ母さん、きよさん、みなさんご心配でしょうが、きっとよくなると信じて頑張りましょう。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配で、心配で仕方がないですよね・・・。落ち着かず、とっても寂しいと
思いますが、今は病院でしっかり治療を受けて頑張っているショコラちゃんを信じて、一緒に頑張ってください。
ショコラちゃん、しっかり治療して大好きな家族がいるショコラちゃんの
おうちに一日も早く帰れるように頑張ってね!!

ショコラちゃん、入院になってしまったんですね
側で、見てあげれないと心配ですね
きよさんも、離れているから心配で帰って来ているんですね

ショコラちゃん、良くなってお家に戻れるように、私も2ワンと一緒に祈っていますね!!!

v-22ミルクママさま
いつもありがとうございます。  病院でショコラに念を送ってやって下さい。
ミルクママさんの幸運パワーを吸い取ってくれると思います。


v-22ひろみんさま
いつもありがとうございます。  びっくりしたでしょう。 私もビックリしました。
前日も吐いても元気にしていたんですよ。。 頑張ってくれると思います。


v-22ささっちさま
いっぱい祈って下さってありがとう。 ショコラはきっと元気で戻ってきますよね。。
私は、ショコラを離すのは本当に辛かったのですが、先生を信じてにお任せしました。


v-22アンバー母さま
いつもありがとうございます。 私は元気ですよ。 ショコラの為に元気でいないとネ。
先生がなんとかしてくれると信じてお任せしました。 元気で帰ってくれます様に。


v-22さららさま
ビックリしたでしょう。 まさかと思いましたが、ルーちゃんのブログのおかげです。
夜中じゃなくて良かったです。 何日も可哀想ですが頑張って帰ってくると思います。

v-22鍵コメのEさま
いつもご心配ありがとうございます。 そんなお気遣いはナシですョ。
ショコラはショコラです。 この病気が憎いですが、頑張って復活しますからネ。


v-22鍵コメのTさま
いつも読んで下さってありがとうございます。 ショコラも喜んでいると思います。
きっとよくなって帰って来ると思います。 応援ありがとうございます。


v-22Anne mamaさま
いつもありがとうございます。 急な事でビックリしました。
心配ですが、きっとよくなって帰ってくれると信じています。 先生を信じています。

v-22鍵コメのAさま
応援ありがとうございます。 本当に残酷な怖い病気ですね。 頑張りますね。 
お腹が空いたままではかわいそう。。 絶対元気で帰って食べてもらわないと。。


v-22ロイスさま
いつもありがとうございます。 ショコラがいない家なのにショコラを感じて涙です。
長い入院でどんなに不安か、心配ですが、先生とショコラを信じて待っています。 


v-22アトム&レオママさま
祈って下さってありがとうございます。 食べさせ方とかコツがいるので、本当に私も一緒に入院したいくらいです。 でも我慢ですね。 信じて待たなきゃね。 

びっくりしました。
でも、絶対大丈夫だと信じてます。
きよ母さんも、あまり思い詰めるとお体に悪いので気をつけて下さい。
ショコラくんの回復を心から祈ってます!

久しぶりに覗きに来たら、びっくりしました・・・

お忙しいだろうから、コメント書くのもかえって悪いかな~なんて思ったりもしましたが、心配で・・・
でも、4~5日の入院という見通しですから、もう少し経ったら逢えますね。

早く良くなりますように。
いい情報も知恵もなく、何もできずごめんなさい。

今日で3日目の入院ですね
あと一日二日で退院できるんですね
頑張りましょうね、気をしっかり持って
でも元気にしていると思っていたのでびっくりです
離れているのは辛いですけど
わたしも祈ってます

★ 祈ってます!

 大丈夫!絶対に大丈夫!みんなの宝物なんですから!

こんばんは。ご無沙汰してスミマセン。
久しぶりに訪れたら・・ただ、ただビックリしています。
大大大好きなショコラちゃん!
私もパトラも、ショコラちゃんの回復を遠くから祈っています。

ショコラ君、入院しちゃったなんて驚きました。
気をしっかり持ってくださいね。
ショコラ君が無事元気に帰って来てくれるように祈ってますv-22
絶対大丈夫!!
祈ってます!!

v-22YOKOさま
いつも祈って下さってありがとうございます。 毎日落ち着きません。
どれだけショコラの存在が大きかったかと思います。 私も気をつけますね。


v-22ちゃむねこさま
覗いて下さってありがとうございます。 もうすぐ会えますが、心配でもあります。 
連れて帰ると充分な治療ができません。。 でも早く抱いてやりたいと思います。


v-22ソルティドッグさま
いつも祈って下さってありがとうございます。 実はきよも面会してないのです。 
興奮がよくないらしいので遠慮しました。 早く顔を見せて安心させてやりたいです。


v-22歴パパさま
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 ごはんがなかなか食べられないのです。
大丈夫ですよね! ショコラはまた復活しますからね。 応援して下さい。

v-22愛犬パトラさま
こちらこそ。。 パトラちゃんは元気ですか? アレも試せばよかったかもしれないです。
元気だったのに、この夏弱ってしまいました。 いっぱい祈ってやって下さいね。。


v-22メルモさま
祈ってくださってありがとうございます。 ショコラはいい子で頑張っているようです。
こんな病気になって本当に可哀想で悔しいです。 代わってやりたいです。

久しぶりにお邪魔したら、そんなことに…
実は、ビッキーも先日突然たくさんの鼻血を出して検査をしました。
私は悪いことを考えすぎて、寝顔を見ては泣いてばかりいました。でも、その時にショコラちゃんが頑張っている事が心の拠り所となったんです。ショコラちゃんを思い出したら、元気が出ました。だからショコラちゃん、どうかよくなって!みんなに笑顔と勇気をいっぱいくれるショコラちゃんが大大大好き。毎日お祈りします。

ショコラ君は、絶対に頑張ってくれます。
そう信じています。
祈っています。
きよ母さん、ご家族のみなさまも、
しっかりお食事をとって、
笑顔でショコラ君を迎えに行ってくださいね。

v-22ビッキーママさま
祈って下さってありがとうございます。 ビッキーちゃん大丈夫ですか? 心配で、
つい涙が出ますよね。 v-286の前では笑いましょう。。難しいですけど頑張りましょう!


v-22るるこさま
祈って下さってありがとうございます。 私、またショコラが甦る気がしています。
10日近く食べてないのに、頑張って立ってミルクを飲もうとしています。 信じます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索