[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

順調に過ごせています

帰って来た時はやつれていて、ほとんど寝てばかりのショコラでした・・。

昨日位から寝てばかりいられなくなったのか、目が覚めたら、
ハウスをチョイチョイして「ボク、起きたよ~」とアピールするように
なってきました。

少しづつ高栄養ミルクのクリニケアの量を増やして、昨日からはa/d缶を混ぜて、
今日からは、a/d缶を食べています。

今日のショコラです。 リードをつけて家の中を散歩しました。
シッカリしたショコラが嬉しくて、いっぱい写真を撮りました。

シェルティーは毛があるので、痩せたのがそんなにわからないかな?

網戸にしてると、外の風を感じて嬉しそうにします。


『このクレート、病院のニオイがする。。』(お立ち台にしました)↓

22-10-13-1

 『いいお天気だね~』↓
 
22-10-13-2

 『ん? なんか音がしたぞ!』↓

22-10-13-3



22-10-13-4



22-10-13-5



22-10-13-6


22-10-13-7


22-10-13-8


22-10-13-9

 『やっぱりお家が一番だね!』↓

22-10-13-10

 『みなさん、ボクのこと応援してくれてありがとうございます!』↓

22-10-13-11

ご心配おかけしましたが、ショコラは今はとても落ち着いています。

本当にありがとうございました。 この調子が続きます様に。。

    ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^

家族を待っている子がいます。 クリック↓
   ◎シェルティレスキューのHP に詳しい里親募集のブログ・迷子情報あり
   ◎シェルティーレスキュー  
   ◎ちばわん   ◎愛護センターレポート 

コメント

写真いっぱい撮りたくなる気持ちわかるよ~!
いっぱい撮ってあげてー(^_^)V
たしかにシェルティは毛が多いから痩せてもあまりわからないね。
だからかえってよかったかもね。
一目で痩せたのがわかったら写真撮るのもきっと辛いよね。

元気そうでこっちもうれしくなります(o^_^o)

ショコラちゃん、いいお顔してますね♪
私には「やっぱりおかあさんのそばが一番だね」って聞こえます(^-^)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 日々回復してるようでうれしいです。お顔も体つきもしっかりしてきたように見えますね。きよ母さんもホッとなさってる事でしょう。この調子で行きますように!

わぁ~!
ショコラちゃん起きたよ、アッピールもしているんですね
ご飯も、少しづつ食べれて、よかったですね

うんうん、きよ母さんの気持ち分かります
ショコラちゃん、しっかりと歩いてくれてますね
いいお顔になりましたね
チョッとだけ、警備もしたんですね
お家が1番母さんの側が1番って、言っていますね♪

このまま、ショコラちゃんの調子が落ち着きますように

元気な時に、普通に出来ていた動作が自然に出来るって、こんなに嬉しい物なんですね。

★ おはようございます。

お久しぶりです。

ショコラちゃん、退院おめでとうございます。
入院されてたの知らなくて、お見舞いコメント出来ずすみませんでした。
ショコラちゃん、凄く頑張ったんですね。
きよ母さん、きよさん、ご家族皆さんでご心配されて大変でしたね。

おうちで、ショコラちゃんが耳を倒してる笑顔見せていただくと、こちらも和みとっても元気出ます。
毛並みが良いから、あまり痩せて見えなくいつものショコラちゃんみたいですね。
無理せず、少しずつ良くなりますように祈っております・・・ショコラちゃんお大事にしてくださいね。
また、可愛いショコラちゃんに会いに来ますね。
きよ母さんも、涼しくなってきたのでお体に気を付けてお過ごしくださいね。





よかった~~!
本当にその一言に尽きます。
穏やかな気候が続きそうですからよかったですね。

v-258ひろみんさま
いつもありがとうございます。 元気になってきました。 ショコラも、それを見る私達もうれしいです。 同じような写真ばかりですが、撮ってしまいました。 痩せているのですが、毛があるので、ごまかせてラッキーです。 


v-258ビッキーママさま
いつもありがとうございます。 もっとやつれていると思ったのですが、写真に写したら、凛々しく見えました。 本当に嬉しそうなお顔をしてくれました。 お家が一番。帰って来て良かった~。って思っているかナ? ビッキーちゃんは大丈夫ですか?


v-258鍵コメのYさま
ご心配いただきましてありがとうございます。 Mちゃんはお元気ですか? 娘と一緒にブログを見ていたのでよく覚えています。 良くなったv-286もいるのですね。 ショコラも色々試して、良くなるようにやってみますね。 また遊びにいらしてくださいね。

v-258 Anne mama さま
いつもありがとうございます。 はじめは寝るばかりだったのに、本当に日々しっかりしてきました。 顔つきも、足取りもよくなりました。 ワンコの回復力はスゴイですね。 この調子で後戻りしないように・・と思います。


v-258アトム&レオママさま
いつもありがとうございます。 ゴハンもだんだん増やしていて、寝る時間もいつも位になってきました。 こんなに良くなると思わなかったので、良かったね~とつい言ってしまいます。 カメラを向けるといいお顔をしてくれました。 


v-258タクパパさま
コメントありがとうございます。 本当に、いつも普通にできている事が出来るって、すばらしいことなんだと今、実感、感謝しています。 立たないで水やゴハンを食べられるv-286もショコラから見るとスゴイ事なんですよね。 

v-258どんママさま
コメントありがとうございます。 はい、ちゃんと帰って来られました。 すごく頑張ってくれました。 心配でしたが、これからは、私達がシッカリしなければと思いました。 うれしそうな顔で写ってくれて、私も嬉しくて励みになります。


v-258アンバー母さま
いつもありがとうございます。 本当に、よかった~!! と今実感しています。 ショコラは頑張ってよく我が家に帰って来てくれたと思います。 今、 いい時候で助かります。 寒くなるまでにもっと元気になりますように。。 

ショコラちゃんきれいな立ち姿を披露してくれてうれしいです
とっても毛並みもきれいです。
よかったですね
でもぼちぼち焦らずにいきましょうね

ほんとハンサムさんだわv-343

こんばんは。
ショコラ君、とってもいいお顔してくれて嬉しいです。
ようやくちょっと涼しくなって、気持ちいい風が吹いて来てますね。
このままどんどんショコラ君の調子よくなりますように。

v-258ソルティドッグさま
いつもありがとうございます。 ろくにブラッシングもしてないので、耳の後ろや太もも辺りは毛玉っぽいのです。 いつもなら減らす写真ですが、全部載せました。 最後に嬉しい顔をしてくれました。 褒めてもらえて嬉しいです。 


v-258えっつーさま
いつもありがとうございます。 最近いい顔をしています。 家に帰れて、ゴハンが食べられる事が嬉しいようです。 外の空気を必死で感じています。 波があるので心配ですが、今がいい季節なので、調子も良くなると思います。

ショコちゃんは自分のお家で、大好きな家族と
一緒にいるのが一番幸せなのね~~v-238v-238
欲を言えばきよちゃんがいたら、もっと嬉しかったかな?
最後の2枚の写真、見ていて顔がほころびます(^^)
やっぱりお家に帰ってくると気持ちもしっかりとして
くるのかな?凛々しい、格好いいショコちゃんが戻って
きていますね♪このまま順調に回復していきますように♪
本当にショコちゃんは強い子ですね!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-258ささっちさま
いつもありがとうございます。  実は、きよは、また帰って来ていて、安心してまた大阪に戻りました。  ショコラも、家に帰ってからは皆に囲まれて嬉しそうで、元気になってきました。 体はペッタンコですが、凛々しく見えるでしょう? 本当に強い子です。


v-258鍵コメのAさま
いつもありがとうございます。 お気持ちありがたいです。 祈っていただけてしあわせです。 ショコラは、諦めない子ですから、これからも自然と頑張ってくれると思います。 私も見習わないといけないと思います。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-258鍵コメのHさま
いつもありがとうございます。 とても元気が出ます。 そちらにうかがいますね。
今のところ、ショコラは吐かずにゴハンを食べています。
これから、何かあっても、何とかなる。 何とかしようと思っています。

とっても 嬉しいです
ただただ 嬉しいです
順調に回復されることを 祈っています

v-258風呼ママさま
祈っていただいて、いつもありがとうございます。 ショコラ 家に戻って来られました~。 そんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです。 まだ油断できませんが、これから吐く事が少なくなって、いい時間が長くなるように と思っています。

ショコラちゃん順調そうでうれしいです!
大好きなお母さんと一緒の写真、めちゃくちゃ幸せそうですね。
ショコラちゃんの頑張りにこちらまで励まされます。
ワンコたちは、可愛いだけじゃなく本当にたくさんの事を
教えてくれるような気がします。
これからも順調に!そしてお母様もどうぞご自愛下さい。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-258愛犬パトラさま
いつもご心配ありがとうございます。 嬉しそうな顔で写っているでしょう?
ショコラは本当に頑張り屋だと思います。 パトラちゃんも手術頑張りましたよね。 本当に犬の姿に教えられる事、多いです。 私はショコラが寝ている時に寝てますから。。


v-258鍵コメのCさま
いつもご心配ありがとうございます。 そうですね。 気楽に負担にならないようにやっていきますね。 本当にお気遣いありがとうございます。 優しい人に囲まれて幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索