[PR] 広告
04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

手術終わりました。

今日はショコラの手術の日でした。
朝からずっと、ドキドキで電話を待っていました。

4時半ごろ無事手術が終わって、
5時頃「シッカリしています」と電話がありました。

無事に手術が終わりました。 ホッとしました。
先生方ありがとうございました。
ショコラ 頑張ってくれました。 

ご心配して下さった皆さま、ありがとうございました。
皆さまが、祈って下さったおかげです。

まだ3日位は、チューブからは、ほとんど入れないらしいので、
お腹が空いてかわいそうですが、
しっかり点滴で栄養は入れて下さるそうです。

面会も週末までは会わない方が、良さそうです。
M先生に「母さんや皆が待ってるから頑張れ」と
いっぱい励ましてくれるようにお願いしました。

手術前の院長先生のお話では手術の事より
術後の管理を心配していらっしゃいました。
2週間しないうちに抜いたりすると大変なことになるそうです。

傷もずっとジュクジュクするかもしれないし、
犬は猫と違ってずっと気にして舐めたがったり
チューブをかじったりするそうです。

ドロドロも溜まるし、胃に入れた物も吐くこともあるそうです。

ショコラは食いしん坊でしつこい性格だから、
ずっとエリザベス生活かも??
でも、もうなんとかするしかありません。

取りあえず、手術が無事済んだ事を喜びたいと思います。
皆さま本当にありがとうございました。
励ましが本当に心強かったです。

コメント

無事終わったんですね!!良かった~!!
ショコラ君頑張りましたね。
今度は術後管理がうまくいくように、そしてお家に早く帰れるように祈ります!!

ショコラちゃんお母様をはじめ皆様お疲れ様でした。
まだまだ気を抜けないと思いますが、手術が無事に終わり安心しました。
口径から栄養が取れにくい分チューブから取れる様になればきっときっと
元気になってくれるはずです・・・ほんとうに元気になって欲しいです。
遠い空から案じ心よりお祈りしております。早く早く元気になってくれることを・・・・。

良かったです。術後経過が良好であることを祈ります。

これからは、腹巻き生活!

手術無事に終ったんですね。
本当によかった!
ショコラ君頑張りましたね。

術後の経過もどんどんよくなりますように。
いつも祈ってます。

母さんも面会できないのはもどかしいと思いますが
退院後に備えて、今の内に休めるだけ休んでおいてくださいね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく頑張った!ほんとによく頑張った!!

一目でも会いたいけど我慢なんだね。
母さんに会いたいしお腹も空いたし・・・

術後も大変そうですが、手術が無事終わったことが今は一番うれしいもんね!
あとのことはあとで考えよう(゜_゜)(。_。)

おめでとうございます!

仕事中にカレンダーを見ながら「無事に終わりますように」
と祈っていました。帰宅してupされたブログを見て安心しました!
術後の不安要素はしっかり除いて、元気に帰ってくるのを待たなくては
ならないとわかっていても早く会いたくて仕方がないですよね。
でも、信頼できる動物病院の先生なら安心してお任せできますね。

ところで、チューブはお腹からなのでしょうか?
鼻から?どうやって??と思っていたのですがやっぱり違うみたいですね。
キラキラ笑顔のショコラちゃんに(PCで)会えるのを楽しみにしています!

ショコラちゃん、手術頑張ったね
手術が無事に終って、本当によかったですね
私も、今日は応援と無事に終わるように、祈っていました

でも、まだこれからも色々と、大変なんですね
エリザベスかもなんですね・・・
応援しか出来ませんが、ショコラちゃん、きよ母さん
頑張って下さいね

また、元気なショコラちゃんの姿を見せて下さいね

 手術、無事終わってよかったですね。今後の経過が、又心配ですが、きっとうまく行く。そう信じて、念じています。
 食事が、うまく摂れるようになれば、体力もアップして、病状も好転するかもしれません。肺炎も起こしにくくなるかも。いい方向に向かうことを心からいのってます。

あ~よかった(:_;)
手術が始まるであろう時間、手を合わせ祈っていました。
本当に無事に終わりよかったです。
これからしばらくは大変でしょうが、少しずつ前へ進めますように。
きよ母さん、お疲れがでませんように。
きよさんもホッとされたでしょうね。
遠い所からですが、エールを送り続けます。

ショコラ君、頑張りましたね。
ショコラ君の入院中に、他の用事を済ませて
準備万端でお迎えですね。
ショコラ君の元気な姿が戻るように 祈っています。

v-22さららさま  v-22クロのママさま  v-22きぃさま  v-22えっつーさま  v-22非公開コメントのHさま  v-22ひろみんさま  v-22ロイスさま  v-22アトム&レオママさま  
v-22Annemamaさま  v-22ひなたさま  v-22るるこさま

みなさま 暖かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、手術はうまくいきました。 ショコラも頑張っています。
いただいたコメントを読ませて頂いて気持ちが落ち着きました。
本当にありがとうございました。 まとめてのお返事で申し訳ございません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索