[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございます

ショコラの手術が終わって、本当にホッとしました。

ご心配いただきまして、そして祈って下さいまして本当にありがとうございました。

コメントもたくさんいただきまして、感謝の気持ちで一杯です。

コメントのお返事もしてないのですが、急遽、明日、香川県に帰る事にしました。

しばらく義母のお見舞いに行っていないので、ずっと気になっていたのです。
私の実家(もう父母はいません)にも寄ったり、お墓参りもして金曜日に帰る予定です。

ショコラがどんな気持ちで入院しているかと思うとかわいそうで、
本当は、胸が張り裂けそうなのですが、面会もできないので決めました。

先生は私の携帯にショコラの様子を知らせてくれるそうです。
手術を乗り越えられたので、吐いても病院だから安心ですよね。

前回の入院の時も面会ナシなのに、いい子で頑張って褒めてくれたので、
きっと大丈夫! 耐えてくれると思います。
 
でも、『このお腹のチューブはなんだ!』と怒っているかな?
『ゴメンね ゴメンね』といつも思います。。

「そおよ~ショコラは強い子~」と抱っこしていつも歌ってやっているので
引き続き 頑張ってくれるはずです。


実は私、ショコラの事が心配なくせに、ムキになって動いています。
ショコラがいないうちにする事がイッパイあるのです。。

昨日は、ショコラを病院に預けて朝食、午前中に子宮ガン検診に行って、
午後は美容院に行って昼食、次は乳ガンのマンモグラフィー検診、
夕方は歯医者に行きました。 よくこれだけ行けたなと自分で感心しました。

今日はお昼まえからDVDプレイヤーの修理と、午後風呂の給湯機の取り換えでした。
慌しい中、病院からいつ連絡がいつくるか・・手を合わせながら
ドキドキしながら過ごしていました。 でも本当に良かったです。

また帰りましたら、ゆっくりお返事書かせていただきます。
本当に応援や、ご心配ありがとうございました。

(コメントの承認は、きよが大阪からしてくれると思います。)

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近くにいるのに会えないもどかしさがなくなるのは良いかもしれませんね。
コメントのことなどお気になさらず、義母様との時間を大切になさって下さい。
それにしても・・・病院+美容院のはしごはすごい!!
よくそれだけ回れましたねぇ・・・。聞いているこちらもすっきりする
ぐらいやりきった感がありますね!

では、お気をつけて!

手術が無事に終わって本当によかったですね。
ショコラちゃんもご家族も、本当にみんな力を
合わせて頑張っているお姿を拝見して、
家族って素晴らしいな、家族の力って
いいものだなあと思っています。

お忙しい日々だと思いますが、
風邪も流行っていますので、
くれぐれもご自愛もなさってくださいませ。

関西方面も雪のマークがついています。
香川は大丈夫だと思いますが、
気をつけてお出かけください。

本当に良かったです!
ショコラ君はやっぱり強い子です!
きよ母さんの気持ち、少しわかるような気がします。
心配でたまらないけど、動いている方が気がまぎれますもんね。
気分転換して、元気になったショコラ君をむかえに行って下さいね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショコラちゃんがんばったんですね。
よかったです~~
元気な姿を楽しみに待っています。

お母さまの他のこといろいろ動く気持ちよくわかります。
ショコラちゃんは病院で先生にみていただいているのですものね。
これからお家に戻ったらまたぴったりショコラちゃんについている事考えると今ですよね。
どうぞ気をつけて・・


安心しました

ショちゃんの手術、無事に終わって心底ホッとしています。
成功したようで本当によかった!!!!そう、ショコちゃんは
本当に頑張りやの強い子良い子だから、きっと大丈夫!!
私もトロクラがシャンプーなどでいない間に、出来なかったこと
を一気にやります。2,3時間の間だから限られていますが・・。

四国も寒いかな?色々な強行日程でお疲れになりませんように!
ショコちゃんが帰ってきたとき、お母さんが元気で出迎えてあげない
といけませんし(^^)!どうぞご自愛くださいね♪
お気をつけて行ってらっしゃい!!

そうですよね
ショコラちゃん今は、病院でよくなる為に頑張ってくれているから、安心ですよね
その間に出来る事したい事が、出来らたいいですよね
きよ母さんが、思う様にショコラちゃんは強い子って、私も思っていますね

明日からのお出かけも、気を付けて下さいね
元気なショコラちゃんに、会えるのが楽しみです

ショコラちゃん頑張りましたね。
本当によかったです。
神様がきっと、これからはショコラちゃんを苦しめるものを排除してくれると信じています。
もう何日かすると、ショコラちゃんのお誕生日ですもの。

きよ母さん、どうぞ、気をつけて行っていらして下さい。

ショコ君、お母さん  お疲れさま
ブログを見て安心しました
二人ともいっぱい頑張りましたね
きよさんも遠い大阪で心配されたと思います
でもショコ君は強い子です

じっとしてられないお母さんの気持ちが痛いほど分かりますが、あまり根を詰めないように
故郷の気をたくさん受けて、ショコ君に元気な顔を見せてあげてください

ショコラちゃん手術したんですね
無事に終わったんですね
よかったです
本当に良かったです

退院したらあのメロディの優しい応援歌いっぱい聞かせてあげるんでしょうね
それまでいろんなこと済ませておくんですね
おうちにいても心配でいてもたってもいられませんものね~
すごく頑張ってるショコラちゃんにいいことありますように

無事に手術を終えることが出来て本当に良かったです。
後は ショコラが苦しむことなく栄養が取れれば何よりです。
きよ母さん 忙しくしているみたいですね。 でも看護する側が健康であることが一番です。 両方寝込んじゃったら大変ですから(^_^)v

初めましてこんにちわ。いつもブログ見ています。
うちの先代わんこも胃ろうチューブを入れてました。
鼻のガンで口から食べられなくなってしまったので・・・。
そのチューブを見たときはショックでしたが、うーん、なんて言ったら良いんだろう…そこが新しい口なんです。
ご飯が終わったらくるくる巻いて腹巻にしまっていました。
抜くこともなく、化膿もしませんでした。
口から食べていないけど、ご飯を食ベているんだということは分かるみたいで、口をパクパク、ムニャムニャしていました。

きよ母さん疲れたら家族にSOS出しちゃてください。
私は実家の母に任せッきりでいつも心を痛めていました。
でも、SOSがあったら飛んで行きましたよ。(車だけど・・・)

ショコラちゃんも、家族の皆様も頑張って!
(長くなってごめんなさい。)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ふぁいと♪

 もう、この時間ですので、お母様もご自宅にお着きですよね。
 久しぶりにコメントさせていただきますね。年末から現在まで、本当に、ご家族の皆さん、そしてショコラくんにとって、大変な日々を過ごして来られたのですね。
 大丈夫ですよ!絶対♪ 
 ショコラくんは、これまでもたくさんの試練を乗り越えて来たのですから。
 応援しています♪ 歴と歴ぱぱより

★ 一安心ですね

手術も無事に済んだんですね。
まずは一安心。
ショコラちゃんが入院している間に、後ろ髪を引かれながらでしょうけど、やるべき用事を見事にかたずけて、満面の笑顔で退院のお迎えに行ってください。それが一番のお薬ですよ。

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!

ショコラ君、お誕生日おめでと~!!(〃 ̄ー ̄〃)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はショコラくんのお誕生日だ!
と思いだしてきてみたら。。手術したんですね。
ショコラくん頑張ってたんですね。(いつも頑張ってるけど)
お誕生日と手術の成功、ふたつ分おめでとう!
えらいねえらいね、少しでもショコラくんがらくになるように
元気になるように、心の底から願っています。皆さんと一緒に。
お母さんもきよさんも毎日涙出ちゃうと思いますし
疲れも・・くれぐれもお体気をつけてくださいね。
ショコラくん、がんばれ!!

今日は ショコラちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます

最近 自分のブログも更新もせず お友達のブログも拝見させてもらえず
ショコラちゃんのブログも 久しぶりに 今日は ショコラちゃんの誕生日と思い拝見してびっくりいたしました

祈ってますよ
私 一生懸命 祈ってます 

ごめんなさい 

v-22非公開コメントのRさま  v-22非公開コメントのAさま  v-22ロイスさま  v-22のんさま  v-22YOKOさま  v-22非公開コメントのSさま  v-22あぴこさま  v-22ささっちさま  v-22アトム&レオさま  v-22エルザママさま  v-22クッポ父さま  v-22ソルティドッグさま  v-22タクパパさま  v-22波ちゃんママさま  v-22非公開コメントのDさま  v-22歴パパさま  v-22からすさま  v-22ロイスさま  v-22さららさま  v-22非公開コメントのAママさま  v-22非公開コメントのAさま  v-22はるかさま  v-22風呼ママさま

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました。
気持ちが落ち込んでいる時に元気がでました。
キチンとお返事をすべきなのですが、まとめてでお許し下さい。
手術も無事終わって、回復を待つばかりなのですが、食道が悪いので、順調ではありません。
ショコラは健気に頑張っています。 どうか家に帰れるようにと願っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索