[PR] 広告
05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ボクのすきなこと。。

ゴールデンウイークですが、我家はいつも通りの生活をしています。

何日か前に撮ったショコラの動画を2つ紹介します。

ボール遊びとスリスリ どちらもショコラの好きな事です。


 ボールで遊んでいます。(4月25日)
   何カ月ぶりかでボールを出したので、嬉しそうでしょ。↓





 きよが帰って来るので布団を干して出しておいたのですが。。
   ショコラがスリスリしはじめました。 ↓
   毛だらけできっと叱られちゃうよ~!





^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^

家族を待っている子がいます。 クリック↓
   
   ◎シェルティレスキューのHP シェルティレスキューブログ
     (預かりボランティア募集や、被災された方のシェルティ預かりも)   
   ◎ちばわん   ◎愛護センターレポート 

コメント

布団にスリスリめっちゃかわいい~~~!
何度も見ちゃった!

お姉ちゃんにボクのにおいいっぱいつけて喜んでもらうんだ~!って感じかな。

うちもGWは特に何の予定もありませんヾ(´▽`;A アセアセ
明日はシェルのトリミングで、あさってペット博に行くぐらいかな?

我が家はGW仕事です~(^^;)
↓の記事読んでいて、ショコちゃんがお外に出てるところ
を見てたら、本当に嬉しくなりました。今日の2つの動画
も、ショコちゃんの調子が良さそうでホットしました♪ボール
遊びの動画なんて、元気いっぱいですね!
きよちゃんに会えたら、ますます元気になっちゃいますね♪
ショコちゃんが元気そうだと、それだけでこちらまで心が
ホカホカしてきます(^^)

ボール遊びのショコちゃんに、思わず
「いいぞ!いいぞ~!!」って声援を送っちゃいました。
楽しそう~♪ 元気一杯のショコちゃんを見られて嬉しいです。

お布団にスリスリも、「きよねぇちゃんが使うお布団♪」って
分かっているんでしょうね。
思わずパソコンの前で拍手しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はショコちゃんから元気をもらいました。
このGW、私も予定は何もないですけど、
空と一緒の時間を過ごしたいと思います(*^-^)ゞ

v-22ひろみんさま
コメントありがとうございます。 シェルちゃんは布団スリスリしませんか? ショコラはこういう事するの大好きです。 スリスリすると顔の毛が逆立って猿のような顔になって笑えるんですョ。 自分のニオイを付けてるのかな? シェルちゃん達はペット博に行くのね。 たくさんのシェルティちゃんにも会えるかな? 楽しみですネ。 


v-22ささっちさま
コメントありがとうございます。 ささっちさんは連休もお仕事ですか? その後はお山でゆっくりできますか? ショコラは調子がいい時はこうして結構活発に動いてるんですよ。 誤嚥していても症状に出てくるのが後からなのでギリギリまで元気で、薬が効いてくればまた張り切るのでハラハラします。 きよも帰って来てショコラも喜んでいます。


v-22 hare(空ねぇ)さま
声援を送って下さってありがとうございます。 ショコラ ピョンピョンよく動くでしょう。 ほとんどオモチャは隠してあるのでたまに見つけるとはじけます。 でもすぐ切り上げないとバカ走りが始まります。 布団にきよやお日さまのニオイがするのでしょうね。 スリスリは大好きです。 空ちゃんとの時間を楽しんでくださいネ。

★ 元気いっぱいな感じですね

本犬は辛い時も多々あるのでしょうけど、動画を見ていると「ぼくこんなに走れるんだよ~」とアピールしているようですね。楽しくてしょうがないという感じです。
布団にスリスリ、きよさんが帰省されるのがわかっているのでしょうか(*^_^*)
ショコラくんには楽しいゴールデンウィークになりましたね。

うきゃ~~~i-237
布団すりすり、うちもするんですよ~~i-204i-184
お顔が似てると、行動も似てるのかしら~?
可愛いですね~i-176
きっと、嬉しくてすりすりなんですよねi-179
ボール遊びも生き生きしていて良い感じ~。

v-22からすさま
コメントありがとうございます。 ショコラは具合が少しでも良くなれば、きっと嬉しいんでしょうね~、こうして子犬のように元気に動きたがるんですよ。  この布団はきよがいる時に使っていた布団なのでニオイがするのでしょうね。 押入れの毛布もついでに干したので、特に毛布に潜るのが好きなのです。 きよがいると賑やかで嬉しそうですよ。 


v-22るるこさま
コメントありがとうございます。 きゃ~、るるちゃんもスリスリするのですね? ショコラは 洗いたてのセーターとかも大好きで、引き出しや衣装箱の中にも顔をつっこんできますよ。 本当にショコラやるるちゃんタイプのワンコはする事も似てるのでしょか? るるちゃんも番犬好きでしたよね? ショコラ、ボール遊びが一番好きなようです。

ショコラくん、ずいぶんと元気になりましたね!
きよ母さんも、少し余裕が出てこられたように感じますe-454
きよさんも帰省され、楽しく賑やかなGWだったでしょうね~
ショコラくんの喜ぶ姿が目に浮かびました!

v-22YOKOさま
コメントありがとうございます。 ショコラ、表情もする事も元気そうになりました。 私も余裕が出てきました。 フードをショコラの口から食べさせていた時は吐かないでちゃんと胃に行くように本当にいろいろ気を付けていました。 連休中は賑やかでショコラも喜んでいました。 でも、マイペースなv-286なので、どちらかというと娘の方がショコラに会えて喜んでいました。 

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索