[PR] 広告
06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アトムくん忘れないよ

いつもショコラの事を心配して下さっているアトム&レオママさんちの

 アトムくん が、13日の夜亡くなりました。。

ショックで、ショックで。。 本当に悲しいです。

ついこの前に病気がわかったところなのに・・、

最近まで元気にお出かけできていたのに・・、

こんなに早くお別れなんて・・本当に信じられません。

とってもカッコ良くって、ちょっとビビリで、

たまに弟のレオくんのおやつも食べちゃうけど、

預かりっ子ちゃんにもやさしいお兄ちゃんでした。

オフ会や色々な所にもお出かけしてましたね~。

色々な方やワンコ達にも会って、みんなに愛されてました。

私も、ショコラと感じが似てるアトムちゃんの事が大好きでした。

シャキッと姿勢を正したお座り姿が特に好きでした。

肺ガンとわかってからは痛くて苦しかったでしょうね。

もうすぐ8才のお誕生日だったのに本当にくやしいですが、

もう苦しみから解放されて、楽になったのですよね。

皆に愛されて、やさしいパパとママ レオくん マリアちゃんに

囲まれて、しあわせな、中身の濃~い犬生だったと思います。

アトムくん、ゆっくり休んでね。。 アトムくんありがとう!

いっぱい頑張った、カッコいいアトムくんのこと忘れません!

ご冥福をお祈りいたします。


   ~~~~~     ~~~~~     ~~~~~


ショコラより後で病気がわかったルーパスくんも、

今度はアトムくんも・・、先にお空に行ってしまいました。。

本当に 本当にショックです。

神様! 連れていくの早過ぎやしませんか!

命って・・?? 何??

寿命ってあるのかな??

色々考えてしまいました。


ショコラは、時々苦しみながらも、生きている。。

チューブをつけて良かったのか?と思う事もありました。

でも、ショコラがこうして頑張ってくれているのだから、

生きたくても生きられなかったアトムくんたちの分も

私達といてくれる事に感謝して大切な時間を過ごさなければ・・と、

改めて思いました。

アトムくんもお空から見ていてね。




コメント

こんにちは。
私も合掌させて頂きます。
お空で綺麗なお星様になって輝いていてほしいですね。
ショコラ君、ララ、長生きしようね~。
約束だよ~。
いつまでもそばにいてね~。

v-22 ララ&リリーさま
コメントありがとうございます。 私は小さい頃、犬と暮らしたことはあるのですが、お別れした記憶が飛んでないのです。。 さっきまで生きていた愛犬が息をしなくなる・・、私はどうなっちゃうんだろうと思います。  アトムママさん達のお気持ちを思うとたまりません。。 ララちゃんリリーちゃんも、ショコラも長く一緒にいられるといいですね。  いっぱい愛されたアトムくんなので、いっぱい輝いてみんなを見ていてくれますよね。。 

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索