[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年もよろしく

   大分遅くなってしまいましたが、

 あけまして おめでとうございます。 

   昨年は 色々ありがとうございました。

   今年もよろしくお願い致します。



24-1-3-1
(  年末のショコラです。↑)


少し忙しくて、ブログの更新をちょっと怠けていました。。
ショコラは ちょっと怪しい日もあったのですが、
大きな体調の崩れもなく過ごせました~。


年末には、きよも帰ってきて、
ショコラはと~っても喜びました。
K君も来てくれたので賑やかなお正月になりました。


今年も ショコラに合わせた生活をしていきます。
おだやかに・・過ごせたらいいな~と思っています。

みなさまも、今年もよいお年になるといいですね~。

( また 少しづつショコラの写真をアップしていきたいと思います。)


^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^

家族を待っている子がいます。 クリック↓
   
   ◎シェルティレスキューのHP シェルティレスキューブログ
    1月9日 東京で譲渡会あり↑   至急!供血犬募集↑
   ◎ちばわん   ◎愛護センターレポート 

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
きよさんも一緒で楽しいお正月になってよかったですね。
ショコラ君も元気なようで安心しました。

★ こんにちは(^^)

きよ母さん明けましておめでとうございます。
お正月楽しめて良かったですね~。
家族がそろうのっていいですよね~。
我が家も娘が外出してきたので賑やかなお正月でした。
じき退院出来そうです(^^)
ショコラ君も元気そうですね~。
今年もゆっくり行きましょうね。
きよ母さんも身体に気をつけてショコラ君とゆっくり過ごして行きましょうね。

★ 今年も宜しくお願いします。

ショコちゃん、きよ母さん、きよさん
明けましておめでとうございます。
昨年は震災もあり大変な年でした。
今年はみんなの笑顔がいっぱいの年になるといいですね。
ショコちゃん、お洋服がとっても似合ってますよ。
カッコイイです。
すっと調子が良い日が続きますように(^^)

今年もよろしくお願いします

更新されていなかったので、チョッと心配してました
年末年始は忙しいですもんね
ショコラちゃんが、元気そうでよかったです♪

やっぱり、きよさんが帰って来て、ショコラちゃん大喜びだったんですね❤
今年も、ショコラちゃんが安定して暮れせますように願っていますね!

v-457 きぃさま
コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 はい、きよもいたのでショコラは毎日嬉しそうでした。 体調もまずまずで苦しそうな日はなくて良かったです。 心配かけてしまいましたね。 fooちゃん、ぱっきんちゃんはお元気でしたか? 今年も元気でいられるように、みんなで頑張りましょうね!

v-457 ララ&リリーさま
コメントありがとうございます。 お嬢さん、よかったですね! 良くなっているのですね。 やはりお正月は家族一緒じゃないとね! ララ、リリーちゃんに会ったら元気100倍ですよね。 ショコラも頑張っていますョ~。 今年はみんな元気でいい事がいっぱいある年になりますように。。 今年もよろしくお願い致します。

v-457  hare さま
コメントありがとうございます。 本当に、昨年は大変な年でしたね。 今年はみんないい年になって欲しいですよね。 空ちゃんも今年も元気で一杯走れますように。 ショコラも穏やかな日が続くようにと思います。 洋服似合ってますか? 最近慣れてきたようです。(あきらめたのかも?) 今年もよろしくお願い致します。

v-457 アトム&レオママさま
コメントありがとうございます。 心配かけてしまってごめんなさいね。 ショコラは最近ちょっと怪しかったのですが、お正月は元気に過ごせました。 たまにしか来なくてもきよがいると嬉しそうです。 ベタベタはしないけど『いるんだね』という安心した気持ちでいるのがわかります。 レオくんも早く良くなるといいですね。 今年もよろしくお願い致します。

★ あけましておめでとうございます

 ショコラくんの元気そうな様子を拝見できて本当にうれしいです。
 昨年の八月に、縁あって故郷の長野に戻って戻っています。ショコラくんのことは、お母様の日記で知ることができましたが、やっぱり、日記を開けるたびに実は、どきどきしていたのです。もしかしたら・・・とか。そのたびに元気そうな写真を見ることができて一安心していました。
 長野には歴も一緒に来ましたので、歴にもショコラくんの動画を見せています。
 まだ寒い日が続きますので、体に気をつけてくださいね。またコメントさせてくださいね。

v-457 歴ぱぱさま
コメントありがとうございます。 いつもショコラの事を気にかけて心配して覗いて下さってありがとうございます。 ショコラは苦しい時もありますが、元気な時はバカな遊びもしますので、歴ちゃんまた動画見て下さいね。 歴ぱぱさんが長野に行かれた事をきよから聞いていました。 そちらは寒いでしょう。 どうかお身体お気をつけ下さいね。 今年もよろしくお願い致します。

★ 今年もよろしくお願いします

なんだかショコラちゃん、手足がとてもなが~く見えるわ(^_^;)
年末年始は動物病院もお休みだから心細かったのではないかしら。大過なくて何よりでした。
きよさんにも会えてショコラちゃん、テンションi-184i-184でしたね。

今年もよろしくおねがいします
私は更新もお年賀状もバタバタでできていませんでした
今年はもっと実のあるブログになるよう、きよ母さんのように動画にも再挑戦したいです
サンルーム囲われたんですね
また、ショコラ君が気のなることがあったんでしょうか?
いつも、本当にショコラくんの環境を整えられててすごいなぁ~~
うちもきれいにしなくちゃ!

v-457 からすさま
コメントありがとうございます。 洋服を着せると足が長く見えますね。 ショコラは体高が高いのです~。 ショコラが行っている病院はお正月も当番の先生がいるのですが、やはりいつも診て下さる先生がいないと不安です。 昨年のお正月は何度も点滴に通いましたが、今年は大丈夫でした。 ショコラはきよが来るとテンションi-184でうれしそうでした~。  今年もよろしくお願い致します。

きよ母さん、ショコラ君明けましておめでとうございます。
楽しいお正月で良かったです。
きよさんにデレデレのショコラ君の様子が目に浮かびます。
そんな写真があったら見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

v-457 ソルティドッグ」さま
コメントありがとうございます。 私も年末年始バタバタしていました。 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。 ブログもだんだん更新する回数が減りましたが、動画はイイですョ、ラッキーちゃんの動画、ぜひぜひアップし下さい~。 サンルーム・・いろいろ隠しています。 ショコラがまた気になる所ができたのです。。 うちはショコラのものであふれていてキレイじゃありませんよ~。

v-457 波ちゃんママさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 はい、体調もまずまずでお正月を過ごせました。 きよが朝起きて来て「おはよう~」と言う時が一番嬉しそうでしたよ。 「今日もいるんだね!」と言うようにスリスリしていました。 でも、今回はそういう写真がないんです。 きよは写真を撮られるのを嫌うので。。 また次回にでも・・。 今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが・・・
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
みんさんおそろいでお正月過ごされたようで。
ショコラちゃんも喜んだでしょうね~

元気にゆっくりのんびり楽しく過ごせますように!
いっぱいショコラちゃんに(写真や動画で)会えるのを
楽しみにしていますv-238

v-457 あぴこさま
コメントありがとうございます。 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。 はい、家族が増えるとショコラは嬉しいようで、テンションが高かったです~。 たった今、記事を更新しました。 本当に・・贅沢は言わないので、この程度の・・最低限の穏やかな生活がずっと出来るようにと願っています。 みなさま、今年もいい年になりますように。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索