[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お守り

先日、ショコラにお守りを頂きました。

いつもショコラの事を応援して下さっている
アトム&レオママさんから届いてビックリしました。。

ショコラの事を祈って下さって・・、本当に嬉しいです。
お守りと 可愛い名刺も入っていました~。↓

24-2-12-6


早速、お守りをショコラのケージに下げさせて頂きました。↓

24-2-12-2


 「クンクン、これはなあに?」↓

24-2-12-7


 ショコラ、あっちへ行ってしまいました。↓

24-2-12-1


 また、戻って来て・・今度は近すぎ・・。↓

24-2-12-3



24-2-12-4


 「ありがとう! ボクは元気になりま~す。」

24-2-12-5


首輪にも お守りつけさせて頂きます~。
本当に、ありがとうございました。

(これまで みなさまから頂いたお守りも
 大切にサークルやケージの周りに下げています。)

ショコラは本当に幸せなです。
ショコラ、これからも 頑張ります~!

大分過ごしやすくなりましたが、みなさまお気をつけ下さいね。


 ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^

家族を待っている子がいます。 クリック↓  
   ◎シェルティレスキューのHP   ◎シェルティレスキューブログ
   ◎ちばわん   ◎愛護センターレポート 


コメント

きよ母さん、紹介して下さってありがとうございます
もっと、早くショコラちゃんへと、思っていたのに遅くなってしまいました

何も、出来ないけどショコラちゃんとご家族の、頑張りに少しでもなったら嬉しいです
クンクン、匂いを嗅いでくれたのね
うんうん、ショコラちゃん元気になってね~♪

アトムの分も、いっぱいいっぱい応援しているからね

↓動画のショコラちゃん、こっそり覗いて可愛いですね(^_-)-☆

i-80 アトム&レオママさま
いつも応援ありがとうございます。 こちらこそ勝手に載せてごめんなさいね。 大切にしますね。 吊るす時、リンリンというのが気になってクンクンしにきましたよ。 実は昨日、今日とショコラはまた熱が出ましたが、ハウスでずっと寝て、今はよくなってきました。 アトムちゃんの分もこれからも頑張れるように、お守りさんに見守ってもらいます。。v-410 本当にありがとうございました。 みなさまも どうかお身体お気をつけ下さいね。

ショコラちゃん、みんなから愛されてますね(*^_^*)

ブログって不思議ですね。一度も会ったことのない方でも、いろいろ話しているうちに、とても身近に感じるようになって、心配したり、心配されたり(*^_^*)
色々悪用されることもあるんでしょうけど、友達の輪が広がりますね。

i-80 からすさま
コメントありがとうございます。 そうなんです・・ショコラは病気で可哀想ですが、みなさんに心配して頂いて本当にしあわせなv-286です。 ブログって本当に不思議ですね。 写真付きの交換日記みたいなので、みんなとお友達の輪が広がりますね。 私のように引きこもっていても世界が広くなって・・ブログを続けていて良かった~と思います。 これからもよろしくお願い致します。

★ こんにちは(^^)

ショコラ君良かったね~。
ショコラ君は皆から沢山愛されているよ(^^)
私も気まぐれブログですが続けていて良かったと思います。
今回の息子の受験も皆さんから応援の温かい声を聞けて本当に心強いですし嬉しいです。
きよ母さんもありがとうございます(^^)
ショコラ君引き続き元気に行こうね~。

i-80 ララ&リリーさま
コメントありがとうございます。 ショコラはお出かけもしないのでブログの中だけのお付き合いですが、たくさんの方に応援して頂いて、本当にしあわせなv-286だと思います。 ララ・リリーさんも これからもブログを続けましょうね~。 お兄ちゃん、本当に良かったですね~。 これからも頑張って下さいね。 ショコラも頑張ります。

いつもショコラちゃんの笑顔が見られますように
私も願っております。
苦しくないといいな~って。

こうやって皆さんの気持ちが温かくて・・。
ありがたいですねv-238

i-80 あぴこさま
コメントありがとうございます。 本当に、温かいお気持ちをありがたく思っています。 コメントを下さる人・・、いつもブログを見にきて下さってる人・・みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。 あぴこさんにもありがとうi-80です。。 ブログをはじめた頃はまだお仲間が少なかったですが今は増えましたね。 これからも出来るだけ続けられたらいいな~と思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索