[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

桜を見たよ

昨日、少し寒かったのですが、いいお天気。
いつものカート散歩ですが、 夫も一緒に出発~。
のある所・・と思い、一番近くの大神宮まで行きました。

もっとたくさん咲いていたのですが、うまく写せていません。。↓

24-4-7-1



24-4-7-2



24-4-7-3



24-4-7-4


帰りに花屋さんでお花の苗を買って、
車があまり通らない道で、ショコラを歩かせました~。↓ 

24-4-7-5



24-4-7-6


でも・・、うれしくて・・どんどん走るのですよ~。

24-4-7-7



24-4-7-8

すれ違う物にも いろいろ吠えていました。 
すっかりバカになってしまいましたが、嬉しそうでした。 
もう、カートに乗せようとしても逃げ回って エホエホ・・。
歩かせる時は、以前のように、ハーネスと両方付けないとね。。

家に戻って、昼の注入の時、熱が39.2度になっていました。
夜には少し下がって、今朝はまた39.5度 お昼には38.4度・・。
誤嚥してる風でもなく・・元気なのに熱が出たり下がったり・・。
本調子じゃなかったのかな?  (平熱は38度ちょっと・・)

ショコラは病犬らしく大人しく歩ければいいのですが・・。
でも、また出かけようね~。  


 ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^     ^^^^^^^^

家族を待っている子がいます。 クリック↓  
   ◎シェルティレスキューのHP   ◎シェルティレスキューブログ
   ◎ちばわん   ◎愛護センターレポート 

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-235 鍵コメさま
遠いところからコメントありがとうございます。 ショコラ元気そうでしょう?  腕白坊主と病気の赤ちゃんが一緒になったようなv-286で手がかかりますが、かわいいです。。 久しぶりに、そちら 楽しんで来てくださいね。

春の暖かさが伝わってくる写真です。
カートから乗り出したショコラちゃんの満足げなお顔(*^_^*)
リードをグイグイ引っ張って、外を歩ける喜びを体中で表現してますね。

来て下さったのに、コメントに気付かず失礼しました<(_ _)>

e-235 からすさま
コメントありがとうございます。 本当に、春らしいいいお天気の日でした。 近所にいい神社があるのにv-286禁止なので、ショコラはめった行かないのでカートから乗り出してキョロキョロ珍しそうでした。 夫がいたのでカートを押してもらって、帰りはショコラを歩かせました。 いきなり走りだして、とっても嬉しそうでした~。 (私、コメントを入れるのが遅くて、こちらこそすみません。。)

ショコラ君とのお花見、いいですね~。
なんだかショコラ君も桜を眺めているような。
歩いてる姿もとっても嬉しそう♪
気候のいいうちにいっぱい歩けるといいですね。
その後熱はいかがですか?
体調が整いますように。

★ こんにちは(^^)

ショコラ君お散歩良かったね~。
カートに乗ってるショコラ君かわいい(^^)
見ていてお顔スリスリしちゃいたいほどです(^^)
桜の季節本当に気持ちがいいですよね~。
お熱、心配ですね。
我が家も明日、狂犬病と血液検査に行きます。
すっかり獣医さんが嫌いな2ワン!!
ブルブルふるえながら行ってきます(^^;)

ショコラちゃんも桜を見に行ったんですね
母さんに抱っこされてよく見えたでしょうね♪
カートでお散歩中も早く歩きたくてしょうがなかったみたいに、立っているね
やっぱり、自分で歩くのは気持ちもいいし、嬉しいんでしょうね
尻尾を振りながら歩いてる姿は、母さんも見ていて嬉しいですよね

熱が出るのは心配ですね
嬉しくて興奮してしまったのかな
今は、落ち着きましたか?
レオの事も、心配して下さってありがとうございます

e-235 えっつーさま
コメントありがとうございます。 少し足を伸ばせば、桜の名所があるのですが、ショコラは近場で満足そうです。 桜見えてたかな? ずっとカートで立ってキョロキョロしていました。 降ろすと走って喜びましたが、本調子でなかったようで・・昨日明け方にまた苦しくなって・・頓服を注入したので今はもう元気です。 お出かけ」は暑くならない今のうちですよね。

e-235 ララ&リリーさま
コメントありがとうございます。 この季節、本当に気持ちいいですよね。 ショコラをカートに乗せてるとみんなが見て笑ってくれます。。 きっと元気そうなのに歩きなさ~いって思われてそうですね。 ママさんみたいにカワイイと思ってくれるといいけど。。 イマイチ体調がつかめません。 ララ、リリーちゃん、明日は注射e-304頑張ってね~! 病院はイヤよね。 

e-235 アトム&レオママさま
コメントありがとうございます。 はい、すぐ近くの桜です。 ショコラにも見えたかな? ずっとカートで立って降りたくてうずうずしてたんですよ~。 降ろすと走ったりオチッコしたり嬉しそうだったのですが、 ケッとケッと言っていたから誤嚥したのかな? 熱が出てしまいました。 レオくん達が行った所は見事な桜ですね! レオくん、今度もきっと大丈夫よ。 

ショコラちゃんのカートでの散歩姿e-454
なるほど~こんな感じなんですね!
でも、楽しくって、色んな物に興味があってワクワクしてる感じが
伝わってきます!
お熱が出てしまったみたいですが、大丈夫ですか?
早く良くなって、また連れ出してもらおうね~

e-235 YOKOさま
コメントありがとうございます。 そうですョ~。 こ~んな風に半分以上は立っています。 首を左右に振って・・キリッとした顔で街のパトロールをしている感じ? なので気に入らないものにはたまに楽しそうに吠えています。v-388 家の近くになると降ろして~ともがきますが、カートと平行に歩けないのよ。。 ショコラは足腰も内臓も元気なのでつい張り切っちゃうんでしょうね。。 熱は落ち着きました。 あぜ道隊に入隊したいです。 i-265

ショコラ君、嬉しすぎて熱出ちゃったのかしら?
お散歩すごく楽しそうですもんね。

桜なんてまだまだ先です。
まだたっぷり雪が残ってます。
やっとマフラー無しで散歩に行けるようになりました。

ショコラ君の愛車かっこいい!

e-235 波ちゃんママさま
コメントありがとうございます。 お里帰りよかったですね。 そちらはまだ雪が残ってるのですね。 これから一気に春がやってくるのでしょうね。 こちらは今が桜見頃です。 ショコラは走りたくて・・吠えたくて・・嬉しそうでしたが、熱が出ました。 ショコラの愛車カッコいい~i-198 近所の病院に行く為に買ったのですが、病院を変えた今も、結構使っています。 i-185

★ ((*^▽^*))o

((*^▽^*))o
ショコラ君、調子良さそうね!
家族でしっかり健康チェック。
少しずつ お外の空気も楽しめるように工夫なさって
本当にショコラ君は幸せだわ!
色んな刺激で、脳も内臓も活性化するでしょうね♪

e-235 るんるん★ママ さま
コメントありがとうございます。 シェリーちゃん・ミルフィ―ちゃん達のブログ いつも拝見しています~。 いつも元気で、かわいくってi-80、眩しいほどですe-420。 最近読み逃げでごめんなさい。。 ショコラもこもってばかりじゃかわいそうなので、暖かくなったので少しずつ外に連れ出しています。 すぐ調子を崩しますが、刺激があると色々活性化されるのか・・嬉しそうですi-185。 ショコラもがんばるワンよ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索