[PR] 広告
06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

SSD48・2013ファイナル

関東地方は やっと梅雨らしい 
シトシト ムシムシの日になっています。。

ショコラの調子も まあまあです。

もう 大分経ってしまいましが・・
SSD48・2013 完成しましたね~。 

たくさんの  ちゃん達(ほとんどシェルティ)が 
みんな・・キラキラ映っていますよ~。

ももさんyutyanさん   (←クリックしてブログへ)
気の遠くなるような大変な作業を
本当に 本当に ありがとうございました。

はじめは お星様になったワンちゃん達が・・
最後は保護されて 幸せになったワンちゃん達が映っています。

ぜひご覧くださいね~! ↓
(ショコラは13分50秒位のところに映っています)






ショコラは  番外編のtype-B にもはいってたんです~。
ビックリ! 嬉しかったです~。↓




SSD48は今年で最後だそうで・・本当に残念ですが、
最後の年に 仲間に入れて よかったです。
いい記念になりました~。
ももさん、yutyanさん 本当にありがとうございました。 


     ーーーーー     -----     -----

【 たらめちゃんを見かけた人いませんか? 】

アトム&ミルクママさんは ちばわんの預かりボランティアをなさっています。
たらめちゃん は(← ↑ クリック ) センターから出てアトムママさんのお家で過ごして
つい最近、本当のお家が見つかったのですよ~。
これからう~んと幸せになるところだったのに
迷子になってしまいました。
どうか 早く見つかります様に。。

tarame.jpg

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はファイナルでショコラちゃんも一緒で、嬉しかったです
そうそう、タイプBにもショコラちゃんいたね
我が家は、今回はBにはいなかったけど、個性が会って可愛いですよね

今回はお星さまになった、チャッピーも参加で我が家は4シェルで、素敵なPVになって嬉しいです

最後になってしまったのは、寂しいけど宝物にまりました~♪

ショコラちゃん、どうですか?
梅雨でお天気が不安定だと、心配ですね

いい記念になりましたね~
皆さんの愛情いっぱい受けながら生活しているんだなと
つくづく見ながら感じています。

たらめちゃん一日も早くお家に帰ることができますように!
たらめちゃんが心細いだろうと思うといてもたってもいられない
気持ちです。
ちょっと前にうちでもお散歩中見失ったことがあって
不安でいっぱいの時間を過ごしましたから、
どんなにかご家族の皆様が心配していることか・・・


v-286 鍵コメさま
わざわざありがとうございます。 良かったです~。 またそちらに伺います。

v-286 アトム&レオママさま
コメントありがとうございます。 本当にみんな一緒に映れて良かったです~! これもももさん、yuutyanさんのおかげです。 チャッピーちゃんもアトムくんもいましたね。 夫が「ショコラに似た子がいたよ」と言うので誰か聞いたら・・アトムくんでした。 嬉しかったです。 ショコラはあれから3年・・顔色が薄くなってきましたが元気ですよ。 いつもありがとうございます。

v-286 あぴこさま
コメントありがとうございます。 本当に、皆愛情いっぱいに育ってるってわかりますね~。 いい記念になりました。  たらめちゃん、暑い時なのに大丈夫かな? どんなに心細いかと思います。 早く見つかって欲しいです。 ご家族の皆さんもアトムミルクママさんもお辛いと思います。。 いつ何が起こるかわからないので 人事ではないですよね。 夏は網戸にしたり、花火や雷も多いし、地震もいつおこるかわかりませんよね。

★ ご無沙汰しています。

きよ母さん&ショコラちゃん、ご無沙汰しています。
ビッキーままです・・と書いて、「そうだ、私ビッキーのままだった」なんてちょっとしんみりしちゃいました(*^_^*)

ブログへも本当に久しぶりにお邪魔したのですが、ショコラちゃんが元気そうでとてもとてもうれしいです。
動画のシェルティーちゃん達、みんな本当に愛らしくてたまりませんね。
可愛いいな~。」

また時々ショコラちゃんに会いに来ますね。

v-286 ビッキーままさま
お忙しいのにコメントありがとうございます。 いつも読み逃げですが、ブログを拝見しては『きちんとしなきゃ!』と刺激を受けています。  動画のシェルティちゃん、みんな笑顔がいいですよね。 前半は亡くなったv-286ちゃんなんです。。 ずっとず~っとビッキーちゃんのままですから! またビッキーちゃんの面影をショコラに見つけに遊びにいらしてくださいね。 私の母も孫によく服を作ってくれました。 58歳で亡くなったのでひ孫は見せられなかったですが、今、私も少しミシンで遊んでいます。 またアップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索