[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

今年もよろしく

 

  明けまして おめでとう ございます。

   今年も どうぞよろしく お願い致します。 

       今年も みんなで 元気に過ごせますように。
   
       そして 良いことが たくさんありますように。。



                             





 今年はじめの写真・・・いつものサンルームから。。 ↓

27-1-2-2.jpg



27-1-2-3.jpg



27-1-3-4.jpg






 1月3日 注入前のショコラ ↓

27-1-3-1.jpg


   

 「はやく はやく~」 
   注入後のペロペロが楽しみで ソワソワ興奮中~。 ↓





ショコラは 1月になってから 1日にバシャバシャ15回ぐらい吐いて
熱も39.0度で微妙でしたが、それ以上にならず落ちついています。

1月2日は きよ達が来て賑やかでした~。 

まだバシャバシャ何度も吐いて 誤嚥しやすい時期ですが 
動画のように 食欲もあるので大丈夫そうです~。 

これからも マイペースで ショコラの様子を更新したいと思います。

今年も よろしくお願い致します。 


コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ショコラちゃん、赤い服がすごく似合ってる(*^^*)
お正月は娘さん家族も来て賑やかだったんですね。
うちも賑やかな日々はあっという間に過ぎてしまいました。
次女は去年結婚して、大晦日に来て妊娠報告があってビックリ!!
今年は初孫誕生ですよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いろいろ教えてくださいね~!

アメブロは去年末で終わりにしました。
時々更新してるFC2とfecbookとtwitterの3つでやっていきます。
よろしくお願いします。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も多くの笑顔とともにワンコと一緒に楽しい日々を過ごしましょうね。
ショコラ君の姿も楽しみにしてます。
きよさんにもよろしくお伝えくださいね

v-457 ひろみんさま
明けましておめでとうございます。 
お正月 お子さん達と離れていると、せっかく会ってもすぐいなくなって寂しいですね。 ひろみんさん 今年は若いおばあちゃん・・になるのですね~! おめでとうございます。 里帰り出産かな?  育児って大変だけど・・あっという間に大きくなっちゃいます~。 楽しみですね。  産まれたら紹介して下さいね。 ブログの事了解です!今年も どうぞよろしくお願い致します。

v-457 きぃさま
明けましておめでとうございます。 
はい、今年もショコラといられることに感謝して・・楽しく過ごしたいと思います。 ぱっきんちゃん頑張りましょうね。 今年は・・短くても なるべくチョコチョコ その日の事を更新したいなと思っています。  きよ達も元気で近くにいるので心強いです。 大阪できぃさん達に会えた事をとても喜んでいました。 今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ショコラちゃん、赤い服似合っていて可愛いね❤
動画も、早く早く~って見て、可愛くなっちゃいました
お正月はきよさんも、来て賑やかだったんですね
今年も、ショコラちゃんが穏やかに過ごせますように
今月は、お誕生日もくるね~~♪

お互いにマイペース更新で頑張りましょうね(*'-'*)エヘヘ

お正月も終わり、5日から夫と息子の仕事が始まり、6日から娘が学校に行き、私8日から出勤。明日一日のんびりする予定です。(^^ゞ
きよ母さんちも賑やかなお正月だったのですね。
ショコラちゃんの不調もかわしながらいい写真がたくさん)^o^(
今年もきよ母さんファミリーが穏やかで幸せな一年でありますように。

あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
我が家は相変わらずマイペースで
東京と山梨を行ったり来たりの生活です。

ショコちゃんの動画、見られて嬉しい
です~!!
元気そうで何よりです♪

明けましておめでとうございます。
本年もショコラちゃんのブログを楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
そして、ショコラちゃんのご家族皆様が穏やかに、楽しく
過ごせる1年でありますようにお祈り申し上げます。

お写真、どれもかわいいですね。
特に注入前のショコラちゃん、すっごく可愛いです!
今年も溝の観察・・・を観察するお写真楽しみにしております。

明けましておめでとうございます。(ぎりぎりセーフかしら?)

ショコラ君、なんだか若々しい。
赤い服だからじゃないですよ。
お顔がキリッとしてます。
ゆっくりのんびり年を取っていきましょうね。

今年もよろしくお願いしまーす。

v-457 アトム&レオママさま
明けましておめでとうございます。
はい、お正月は賑やかに過ごせました~。 ショコラ 「早く早く~」ってあせってジャンプジャンプしてます~。 元気そうでしょう?  もうすぐ12歳になるんですよ~。 こんなに長生きできると思いませんでした。。 今年もこの程度でいいから元気に過ごせたらいいな~と思います。 今年もよろしくお願い致します。

v-457 からすさま
明けましておめでとうございます。
からすさんは 明日からお仕事なんですね。 みんな偉いな~と思います。 私は毎日家で同じ生活なので しっかりしないとボケそうです。。 ショコラも私と同じですが、病気にも負けずに結構元気に頑張れています~。 からすさん一家も 幸せな一年でありますように。 今年もよろしくお願い致します。

v-457 ささっちさま
明けましておめでとうございます。 
トロちゃんが元気になってよかったですね~。 山梨と東京生活 どちらもいいですね~! 今年は雪が降りすぎないといいですね。 ショコラは毎日同じ生活ですが なるべく動いてるショコラをまたアップしますね~。 今年もよろしくお願い致します。 トロちゃん、クララちゃんも元気で過ごせますように。。

v-457 ロイスさま
明けましておめでとうございます。
ショコラの写真を楽しみにして下さって嬉しいです。 そしていつも可愛い~と言っていただいて ありがとうございます。 溝の観察・・本当に飽きずにしていますよ、またか・・と言われるかもしれませんが、アップしますね。 ショコラ今年も頑張ります。 みなさまもよいお年になりますように。。 今年もよろしくお願い致します。 

v-457 波ちゃんママさま
明けましておめでとうございます。
ショコラ キリッと若く見えますか? 嬉しいです~!! 歩き方はちょっとヨボヨボしてきましたが 顔はあまり変わってない気がします。 耳は少し遠いですが、まだ目も鼻も大丈夫そうです~。 本当に・・波ちゃん、蘭ちゃんもショコラも のんびり ゆっくり年をとってほしいですね。 今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索