[PR] 広告
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

頑張ったりりーちゃん

リリーちゃん が昨日の夜 息を引き取りました。 11歳でした。
あまりに急で 何から書いたらいいかわかりません。

昨年の夏ぐらいまで元気そうだったのに・・変形性脊椎症になって・・
痛いのを我慢して 本当に頑張っていたんです。
なのに・・他にも病気がかくれていたんですね・・残念でなりません。。
毎日が本当に辛いのに・・本当に頑張っていたのに。。 悲しいです。


りりーちゃん、イッパイ頑張って偉かったね!
身体が動かなくなっても お外の空気に触れるのが好きだったのよね。
食いしん坊で お目目が落っこちそうになりながら 頑張って食べていたのよね。
妹のきぃちゃんがいつも りりーちゃんの事 気にしてチュッチュしてくれてたね。
まだまだ きぃちゃんのお姉ちゃんでいたかったよね。。
もっともっと やさしいママやパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと過ごしたかったよね。。
いつもララお姉ちゃんに寄り添ってやさしかったりりーちゃんのこと覚えてるよ。
もうララちゃん会えたかな?  もう痛いところはないですか?
おばさんは やさしい頑張り屋のりりーちゃんの事をずっと忘れません。
りりーちゃん ありがとう。

りりーちゃん、どうか安らかにお眠りください。



私の好きな写真をお借りしました。 ↓

頑張って食べてるりりーちゃん、 元気になるぞーって頑張ってたんだよね。

りりーちゃん


仲良し姉妹 妹のきぃちゃんと  きぃちゃん、寂しくなって・・大丈夫かな?

2リリーちゃん


仲良し姉妹 ララお姉ちゃんと  ララちゃんに会えたかな?

3りりーちゃん



ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索