[PR] 広告
08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年もよろしく

  明けまして おめでとう ございます。

 もう年が明けて 3日目~。

 忙しくもないのですが、小刻みに ショコラの世話をしてると
 大したこともしないで・・すぐ1日が終わってしまいます~。 

 元旦も、夜中も関係なく
 いつものような1日が また始まっている事に
 喜びを感じています。 

 普通の犬から見ると 大変だ~!と慌てちゃうような日常も
 ショコラの頑張りで どうにか普通に生活できている毎日です。。

 いつものように 傍にショコラがいて 
 ショコラに合わせて の~んびり暮らしている私たち。。
 それでいいよね~。
 それがしあわせだ~!と思うお正月です~。 

 今は ショコラの記録の為のブログになってしまっていますし・・、
 お出かけの写真も ご馳走レポートもないブログですが、

 今年も どうぞよろしくお願い致します~。 

コメント

★ それでいいんです!

ショコラちゃんを見たくて来るんですから(^。^)
ワタシのブログなんてフレーミーはほとんど登場しませんから(^_^;)
今年はもうちょっとフレーミーネタを頑張りまーす
今年もよろしくお願いします

v-457 からすさま
コメントありがとうございます。 ショコラを見たくて・・なんて嬉しいです~! ありがとうございます。 もっと まめに更新しなくっちゃ~。 実はからすさんみたいに うちにはネタがないんですよね・・。 からすさんのガーデニングやお料理やお出かけの記事はとっても楽しみです。 フレミーちゃんももっと登場すると嬉しいな~。 今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます(^^)

いつもと変わらないことが幸せなんですよ~。
たまにはアタフタとすることがあっても
またいつも通りにショコラくんのお世話をしているきよ母さん。
そして、その様子をブログで見ている私も嬉しいんです(^^)
ショコラくん、ちょっと辛かったけどまた笑顔だ~!
いつもと変わらない、良かったぁ~って。
今年もまたショコラくんときよ母さんから元気をもらおうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

v-457 空ねぇさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 本当に・・いつもと同じ生活ができるのは しあわせなんですよね~。 もしショコラや誰かに何かあったら・・つまんないと思ってた生活もできなくなるんですものね。。 いつもショコラの事を気にかけてくださってありがとうございます。 それに元気をもらおうと思う・・だなんて恥ずかしいです。 もっとショコラと頑張らないと~。 今年もよろしくお願い致します。

★ おめでとうございます

あけましておめでとうございます

毎日が 普通に過ぎていくことが幸せ 本当に 当たり前のことが幸せ ショコラちゃんが いるだけで幸せ がんばってるショコラちゃんがいるから きよ母さんもがんばれる ご主人もお元気ですか? 我が家も みんな 当たり前の毎日を幸せと感じて暮らしてます ありがたいことです ショコラちゃん きよ母さん いつも ありがとうございます 今年も よろしくお願いします

★ 明けましておめでとうございます(^-^)

明けましておめでとうございます(^-^)

年末年始はバタバタしすぐに仕事がはしまり、ご挨拶が遅くなりました!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

blogをはじめて、色々なことがありましたが、一番の財産はきよ母さんとご縁頂けたことです。

そこから、たくさんの方々とさらにご縁が結べました。

ショコラちゃんのお陰さまだなあと改めて思えます。

本当にたくさんたくさん力をくださりありがとうございます(^-^)

きよ母さんも日常が基本で、blogは記録とされていると思いますが、可愛い可愛いショコラちゃんのお顔を見られたなら私はそれだけで嬉しいです~\(^-^)/


もうすぐ14才
私と誕生日も隣り合わせ~♪

ショコラちゃんにとって、きよ母さんご家族にとって、優しい穏やかな時間が流れる一年になりますように。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(´∇`)

感謝

v-457 風呼ママさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 ご無沙汰しておりますが、風呼ちゃんたちやご主人もその後お元気なんですね。 良かったです~! 辛いことがあると 当たり前の毎日がしあわせ~と感じますね~。 夫もその後大丈夫で・・小さな喧嘩ばかりして反省しています。 それもいつもの生活ができてる訳で・・ありがたいですね。。 こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願い致します。

v-457 keitoさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 お仕事やさくらちゃん、小太郎くんの事も次々あって 本当にお忙しかったでしょう。 今は落ちついててよかったです~。 私はひっそりとブログをしていますが、keitoさんは巨大食道症のことを一生懸命発信してくださいましたし、多くの方とご縁が結べたのはkeitoさんのお人柄だと思います~。 もうすぐkeitoさんも ショコラもお誕生日ですね。 また「おめでとう~」が言いあえそうですね。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年も皆様が健康に過ごせますように~。

新年 あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします

ここで、ショコラちゃんの様子を見れる事がとっても、嬉しいです
アトムの分まで、元気な姿をいっぱい見せて下さいね
今年も穏やかな毎日が続く事を願っています

v-457 アトム&レオママさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 ショコラの姿を これからどれだけ見てもらえるかわかりませんが、アトムちゃんが生きたかった分も 生きられたらいいです~。 長生きしてるのが可哀想な時もありましたが 今は誤嚥も減って調子いいです~。 いつも応援ありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 レオちゃんたちや皆様 お元気で過ごせますように~。

あけましておめでとうございます!
ショコちゃんの可愛い年賀状を早々に頂き、幸せな気持ち
でお正月を迎えることができました(^^)
ありがとうございます♡
年末も年始も、我が家も相変わらず犬中心の生活ですが
それが何よりの幸せと感じています♡
ショコちゃんもトロも、のんびりゆったりマイペースで今年も
やっていきましょう♫
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♫

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またショコラ君の写真いっぱい見せてくださいね。

この年末年始も身内一同が集まり賑やかに過ごしました。
ただ、私は大みそかに階段から落ちて怪我をしてしまいました!Σ(▼□▼メ)
大みそかにテンションはどん底でしたが、考えようによっては2016年の最後の日に怪我をして、2017年は回復に向かうというポジティブな考えに至りました( *´艸`)
プラス思考なもので、今年は絶対良い年になると信じて疑わない私です。

v-457 ささっちさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 うちの年賀状はワンパターンですが、ささっちさんはご家族おそろいの年賀状、 いつもホッコリしています~。 どうしても犬中心の生活になってしまいますよね。 私はショコラが気になって外出しにくいですが、今年も 同じ生活ができたらいいです~。 トロちゃんクララちゃん、ショコラも ゆ~ったり 元気で過ごせますように~! 今年もどうぞよろしくお願い致します。

v-457 ひろみんさま
コメントありがとうございます。 あけましておめでとうございます。 ひろみんさん 大丈夫ですか?! 肋骨も痛かったのに また怪我したら年末年始 お客さんも見えて大変でしたね。。 でもみんなで集まると楽しかったでしょう。 そうですね、今年は回復して色々な事がいい方に向く年になりますね。 本当にお大事にね、早く良くなりますように。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願いします

最近では読ませていただくだけでコメント残さず・・・のことが多くなってしまって申し訳なく思ってます
時間は確実に進んでいて思わぬことも起きて
はらはらドキドキの日も増えてきました
一瞬でも大切に過ごさなくては とすごく思っています
家族のみんなの楽しい時間がたくさんの年でありますように!

v-457 あぴこさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 本当に思わぬ事がいつ起こるかわからないんですね。。 あっという間に時が過ぎて行くので・・一緒にいる時間を大切にしなくっちゃと思います。 だからみんな悩むのですよね。。 なのに・・先日は早とちりで 本当に色々失礼しました。 反省しています。 今年もみんな み~んな元気で過ごせますように~!! 楽しい事も沢山ありますように~! 今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もインターネット経由でショコラ君・きよ母さんにエールを送ります。
届くといいな。

v-457 波ちゃんママさま
コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 最近は読み逃げばかりでごめんなさい。 いつも応援して頂いてありがとうございます。 ショコラはマイペースで頑張っています~。 きっとエールが届いているのね、最近調子がいいです~。 そちらは寒いでしょう~!! 皆様 お身体に付けてね。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索