[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっと 普通に・・

明日は山の日 ?  
それから お盆休み・・となりますね。

ずっと不調だったショコラも やっと いつもくらいになっています。

長い間迷走していた長寿台風が や~っと去って行った気持ちです。 


今回は、もう良くなるかな?と思っていたら また・・また・・と次々熱が出て
ガーガーと苦しい日がず~っと続きました。 
・・と書けばカンタンですが、
私は見てられなくて ずっとショコラに謝っていました。。



 8月9日 13時頃 良くなって気持ち良さそうに寝てるところ

s-DSCN1201.jpg


s-DSCN1204.jpg


先週は木曜の休診日にも 診てもらいに行ったので 
今日は 先生から 「大丈夫ですか?」 と電話をいただきました。
本当にありがたいです。

ショコラの気になる事は沢山ありますが、歳をとってきたから仕方ないですね。

毎日暑すぎて大変ですが  みなさまもお気をつけくださいね。   



コメント

いつもながら 可愛い寝顔のショコラちゃん。
ずっと具合が悪かったんですね。
ずっと謝ってばかり…見守る辛さを思い出します。それでもこうしてショコラちゃんが側に居てくれる幸せを感じます。
梅雨明けした途端、梅雨のようなからす地方。世間では猛暑のようですが、昨日は昼間で22℃と、涼しいを越して寒かったです(^_^;)
地震もねぇ、先日の夜中の震度4は、とうとう来た!と思う程、大きく感じましたよ。フレーミーが居なくて良かった、とても怖がりでしたから(^_^;)

v-323 からすさま
コメントありがとうございます。 寝顔かわいい~? ずっと具合が悪かったので、スヤスヤ寝れてるとホッとして本当に嬉しいです~。 ショコラが苦しい時は、本当に可哀想で辛くって「ゴメンね」と謝っています。 でも、頑張ってこうして側でいてくれてありがたいですね。  昨日こちらはムシムシして 昼はわりと暑かったです。   こちらも最近地震が多いですが、いつも震源地は茨城となってます。。 本当にコワイですね! 大地震はショコラがいなくなってからにして~!と私も思います。 暑いですが、お身体に気をつけて充実した夏休みををお過ごしくださいね。

こんにちは。
長い迷走台風が去った感じ、すごくよくわかる例えだわ・・・なんて感心してしまいました(^^;)
暑いからショコラ君も母さんもよけい堪えるね。
関東はずっと雨が続いているそうで、ジメジメして嫌ですね。
こちらはめったに降りません。今日は久しぶりに時々ポツポツ来てます。
早く秋になってほしいね~(> <)

v-323 ひろみんさま
コメントありがとうございます。 ハイ、本当に・・この間の台風みたいに長かったです~(笑)。 7月12日から1ケ月近く大変で ちょうど暑い盛りだったので堪えました。。 ずっと付きっきりでした。 今は関東ジメジメシトシトです~。 最近はその季節らしい程良い日がないですね。 早く秋になってほしいですね~。 みなさまもお身体気をつけてね。

ショコラちゃんの体調が落ち着いたようで本当に安堵しました。
台風のときは我が家も本当に心配でした。

過ぎれば難とやらですが、渦中は本当に辛いもの。

退院した日に小太郎がたくさん吐いてしまい、退院しなきゃ良かったかなと思うくらいでしたが、今は落ち着いたようです。

わたしもまだまだふらふらするので、少しゆっくりしようと思います。


ショコラちゃんゆっくりいこうね

v-323 keitoさま
お身体大変な時にコメントありがとうございます。 keitoさんも小太郎くんも本当に心配で大変でしたね。 でも、本当によかったです~。 本当に・・ゆ~っくりしてくださいね。 通り過ぎればホッっとしますが、その最中は抜け出せるのか?と心配になりますよね。 ショコラも次々色々出てきますが、あせらないで・・イライラしないで・・と自分に言い聞かせています。 (ショコラの調子と私の機嫌の良し悪しは比例してくるので。。) 大阪は暑いですか? お身体お気をつけ下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索