[PR] 広告
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

来斗くんさようなら


以前 うちに遊びに来てくれたことのある 来斗くん が
10月9日 まだ12歳半なのに お星様になってしまいました。。


どうしてるかな?と思いながらも ブログしかチェックしてなくて・・
今はインスタにしていたんです。。
突然なことで 聞いて本当に驚いて・・ショックです!! 

具合が悪くなってた事 全然知らなくて 本当に申し訳なかったです。。
以前から心臓が少し悪かったですが、脳腫瘍になったそうです。

もっともっとお世話してあげたかったと思います。。
いつでも来斗くんのそばにいて 来斗くんのことを一番に考えて 
一心同体だった母さんや ご家族のみなさんのことを思うと 
今 どんなにお辛いかと思います。


 来斗くん 

「天国に行くのは まだ早いよ!
 ずっと病気のショコラより 若い君が先にいなくなったらダメでしょ!
  母さんにくっついて いつもお喋りしてたんでしょう。 
  もっともっと生きていたかったよね。

 でも、お姉ちゃん達やみ~んなで い~っぱいお出かけや外食したよね。
  病院にも5人ぐらいで み~んなで連れて行ってくれたよね。
  料理上手の母さんの所に みんなが集まるあったか~いおうちだったね。
  ショコラもおばちゃんも いつもいいな~って思ってたのよ。

  妹のあめちゃんトイちゃんもいたし にも会えたね。
  来斗くん 最高の家族に囲まれて 最高に幸せだったね~! 
  病気になったけど 大好きなおうちでお別れ出来て良かったね。

 さよならは悲しいけど 来斗くんに会えて嬉しかったよ~。
  ふわふわな毛で キラキラお目々で  人なつっこい笑顔の
 来斗くんのこと ずっとずっと忘れません。
  ありがとう 来斗くん さようなら 」



 かわいいお写真をお借りしました。↓

らいと


らいと1


らいと2


らいと3



らいと4

 いつも しあわせいっぱいの笑顔でした~。 


  来斗くんのご冥福を心より お祈りいたします。

コメント

来斗くん 、12歳半でしたか...、悲しいです。
でも、密度の濃い、幸せな生涯だったと思います。

v-22 koaporoさま
コメントありがとうございます。 本当に・・悲しいです。。 ショコラより若い子が先に次々天国にいってしまいます。。 そうですね 来斗くんは密度の濃い しあわせな生涯だったと私も思います。 ころすけくん 元気でいてね。

来斗くんかわいいですね
なつかしいなぁ
ショコラ君長生きしてね
お願いね
ラッキーもできるだけは頑張るね

v-22 ソルティドッグさま
コメントありがとうございます。 来斗くんかわいいよね。 まだ信じられないです。。  ソルティさん 心配なさってることあると思いますが、ワンコの持ってる力は想像を超えることがあります。 ラッキーちゃんやショコラの思うように 支えて行きましょう~! 

初めまして。

うちの子が数日前に来斗くんと同じ僧帽弁閉鎖不全の初期と診断されて、来斗くんのブログに行きつき、去年からブログの更新がなく、病状など含め個人的にブログ経由で質問してみようかと思っていました。
たまたまリンクしていたショコラちゃんのブログを拝見し、たった今訃報知りました。

脳腫瘍とは…
何とも言えない気持ちでいっぱいです。

初めてショコラちゃんのブログに訪問しました。
ショコラちゃん、飼い主さん、頑張ってて凄いです。

これからちょくちょく訪問させて頂きます。


ちなみに飼い主の私は千葉県出身です。

v-22 シャックのハニーさま
こんにちは コメントありがとうございます。 そうなんです。悲しいですが、来斗くんにはもう会えなくなりました。。 脳腫瘍とわかってからも早かったそうなのです。  シャックちゃんも心臓の病気とわかったのですか? 心配ですね。  来斗母さんは 悲しみでまだ心に余裕がないと思うので・・どうしたらいいでしょう。。 ブログも見てないかもしれませんが、コメント入れてみるとか? 
ショコラのブログはあまり更新していませんが、また覗きにいらしてくださいね。 シャックちゃんは若くてかわいいですね。 うらやましいです~。 こちらこそよろしくお願いします。    

きよ母さん 哀しいです
直接のお話させていただいたことはないのですが
きよ母さんをはじめ昔からおつきあいさせていただいている方々の記事で
拝見させていただいていました
あの頃からのお友だちということは家族であるワンちゃんたちも年齢重ねているわけで・・辛いです
一緒にいられることありがたく今日も過ごします

来斗くん安らかにお眠りください

v-22 あぴこさま
コメントありがとうございます。 本当にそうなんです。。 私も昔から気になるブログや大好きなワンちゃんや飼い主さんがいます。 来斗母さんともあぴこさんと同じ頃から親しくさせてもらっていました。 あんなにみんなで大事に大事にしてたのに・・つらいですね。 本当に一緒にいられる事をありがたく思います。 チャチちゃん達 み~んな元気でいてね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索