[PR] 広告
FC2ブログ
10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

コメントありがとうございます。

ショコラのこと 褒めてやってくださってありがとうございました。 
温かいお気持ち ありがとうございました。 

コメント返しをしながら 泣いたり いろいろな思いが混じったけど
不思議と落ち着いています。

これから徐々に 淋しさが増してくるのだと思います。


もう日付は変わって6日になりますが 
今日は Fちゃんの幼稚園の運動会です。

見に行きたかったけど 行けないな・・と思っていました。
でも、見に行けます。 ショコラがそうしてくれたのかな?

今日 16時半頃 ショコラは斎場からお空に行きます。 

長い間うちでいてもらってるので、クーラーガンガンの部屋で
アイスノンや凍ったペットボトルに囲まれて 
冷たいショコラがまだいてくれてます。

寒い部屋で 私も最後の夜を過ごします。
おやすみなさい。


コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 鍵コメ様
コメントありがとうございます。 最後は仕事でいなかった長女以外そろっていました。 ショコラ ちゃんと虹の橋を渡って行けたと思います。 優しいお言葉ありがとうございます。  ハイ、了解しました!

ショコラちゃん本当に本当に良く頑張りましたね
ショコラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
沢山のワンコ仲間が虹の橋で待っています
我が家の茶太郎とすぐりもいますよ
そしてママさん!長いことお疲れ様でした
ショコラちゃんがこれだけ長生きできたのは
ママさんの深い愛情と介護の賜物です

八重歯の覗く笑顔 本当にかわいかったです
癒されましたし沢山の勇気と元気を貰いました

私は今 悲しくてとてもショックを受けていますが
ママさんが落ち着いていらっしゃるのは
きっと全てやりきったからですね

あんなに大変な病気でなくても15歳越えなんてなかなか
できないのに本当に凄過ぎます

どうかゆっくり休んでくださいね



v-22 湘南 チャチャマルまま さま
コメントありがとうございます。 15歳まで一杯頑張ってくれました。 ショコラもすべて力を出し切ってくれましたし、私達もできることやったと思えるからか 涙はすぐ出ますが、以外に気持ちは穏やかに過ごせています。 ショコラが楽になった!という気持ちが一番強いです。 天国ではお友達たくさんできますように よろしくお願いしますね。 走ったり食べたり出来て楽しんでいますように~! ずっと心配してくださって いつも褒めていただいてありがとうございます。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 10月9日15時の鍵コメさま
コメントありがとうございます。 驚かれたでしょう? 急でしたが徐々に限界が来ていたんですね。。 こんなに長い間苦しめて可哀想でなりませんが本当に最後まで頑張り抜いてくれました。 ショコラの気配や頑張ってた時のグッズを見ると泣けてきますが、最終的には「楽になって良かったね~!」「偉かったね!」と話かけています。 私は大丈夫です! 天国でよろしくね、犬見知りの2人が出会えますように~。  頑張ったショコラを拍手で見送りたい・・って言ってくださって本当にありがとうございます。

v-22 10月9日23時の鍵コメさま
コメントありがとうございます。 良かったです。 お役に立てたら嬉しいです。 ショコラも喜びます。 私は大丈夫ですよ~。 みなさまお身体お気を付けくださいね。

ご無沙汰しております。
ビックリしました。
ショコラくんどうしてるかな?と時々お邪魔しておりました。
どんな時も、どんな事も乗り越えてきたショコラくんとご家族の皆さま、沢山の愛で本当にお疲れさまでした。
ショコラくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
お空には、ケント兄も優ちゃんも居ます。
みんなお腹いっぱい食べて、楽しく遊んでいると思います。
会ったらよろしくお願いしますね。
ショコラくんの事忘れません(^^)

v-22  miyu さま
コメントありがとうございます。 滅多に更新しないですから・・急でビックリですよね。 何度も立ち直ってきましたが今回はもう限界だったようです。 本当にギリギリまでよく頑張ってくれました。 そうですね、お空で優ちゃんケントくんもいますね。 みんなよろしくね~。 天国では一杯食べれてるといいですね~! 私もブログ拝見しています。  

コメントの投稿


管理者にだけOK

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索