[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまたプレゼント

お友達のシェルさんから、ショコラへプレスマスプレゼントを頂いてしまいました
ショコラはたくさんプレゼントをもらえていいな~

さて、何を頂いたのでしょうか~ショコラに中身を開けてもらいましょう

ショコラ:『はいはい、まかせといて



器用な鼻使いで、次々と中のお菓子を出していっていましたよ
いつもならダンボール噛み噛みから始まるのですが、今回は違いますね~
おいしい物が入っているってわかったのでしょうか

この後、オヤツの袋を一袋持って、コッソリ部屋の隅っこに行こうとしていました



箱の中身を見て、びっくりです
こんなに高級オヤツが入っていたとは・・・

1

しかも、全部ショコラの食べられる食材ばかりなのですよね、感激

2

ベッドに並べてショコラと写真を撮ろうとしたのに、ショコラは勝手にオヤツを選び始めました
パスタを選んでいたのですが、さすがにすぐにはあげられないので、次に選んだ『玄米煎餅』をあげましたよなんとこれ、人間の赤ちゃんも食べられるらしいです

四つに切れ目が入っているのでまずは四分の一を・・

食べながら、煎餅を飛ばしています
ムシャムシャ食べながらも、飛んだ煎餅の行方が気になる様子・・



なんだか、すっごい顔して食べていますね・・必死

この食いつきを見てもらえばわかると思うのですが、と~ってもおいしかったみたいですよ
この後、またオヤツの方へ行って物色していました
ショコラは全部食べてみたいのでしょうが、ひとつづつ、順番であげるからね~

シェルさん、こ~んなに頂いてしまって、どうしましょう
本当に、本当にどうもありがとうございました~

コメント

やっぱりプレゼントは嬉しいですよね~
そっと持っていこうとするところなんて子どもと同じで・・
すこしずつもらっているのかな??

随分と沢山頂きましたね。 せんべいを美味しそうに頬張るショコラ君が笑えました。 かけらが吹っ飛んでいっています。 後でちゃんと拾って食べたでしょうね。(笑)
パスタに ダイエットパスタと書いてありますが人間用??

とっても美味しそうなおやつ!たくさんもらってショコラ君は幸せ者ですね☆彡
どれも自然派、無添加のものみたい!すごいですね~v-411

ショコラ君、煎餅を本当に一生懸命食べていますね^^
飛んで行った煎餅を気にしながら食べている様子、ショコラ君らしくていいです^^
ひょうすけも、大好きなものだとあっという間に食べますよv-414
今日は食パンを少しちぎってあげたら、あっという間に食べてしまいました。。

あ~(*´∇`*)
ショコラ君がクンクンしてる~(*´∇`*)

お煎餅食べてる~(*´∇`*)

何度も何度も見ちゃいました('-'*)エヘ

かわいい~(*´∇`*)

喜んでもらえて嬉しいです♪

でも私の予想していた『ダンボール噛み噛み』が今回は出ませんでしたね(^▽^;)

おやつの方に目が行ってしまってるのですね(^▽^;)

しかもくわえていこうとしたなんて可愛すぎます!!

良かった♪
ショコラ君が選んでくれてる姿とか、見れただけでも幸せ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ショコラ君、ちょっと早いクリスマスプレゼントですね~♪
こんなに美味しそうなおやつが入っていたのでは、さすがにダンボールよりも中身の方が気になりますよね!
順番にいろんなおやつを楽しんでくださいね~☆

◆あぴこさん◆
そっと気づかれないように運んで、1人でゆっくり食べたかったのでしょうねv-370
今はまだ一袋しか開けていないのです・・v-355少しづつ、もったいぶってあげるつもりなのですが、やはりショコラは全部味見したいみたいですねv-410
P.S...フ○パンのバック、かわいいですね~v-353私、ミッフィーちゃん、大好きなのですよねv-530


◆タクパパさん◆
煎餅、吹っ飛ばしてますよね・・(笑)。このあと、食べカスひとつ残さず、キレイに拾って食べていましたよv-370これがまた、いい音を立ててバリバリ食べていました。
このパスタ、ワンコ用なのですv-353『ボイルしているので、このままフードに混ぜてもいいです』と、書いてありましたv-372ダイエット中などフードを減らしても、これを混ぜると満足感がありそうですねv-371
まるで人間のパスタみたいなので、キッチンに置いておいたら、うちの父に食べられちゃいそうです(笑)。隠しておかないと・・。


◆メルモさん◆
自然派、無添加のオヤツっていいですよねv-411ショコラもとっても喜んで食べていましたよv-398
飛んでいった煎餅、私に取られるのではないか・・??と、ドキドキしながら食べていたのだと思いますよ(笑)。ムシャムシャしながらも、視線は飛んで行った煎餅を見ていますよねv-355
ひょうすけ君もパン、大好きなのですねv-366ショコラもパンが本当に好きで、パンの袋を触った音がしただけで、寝ていても何していても、飛んできますv-405


◆シェルさん◆
シェルさん、本当に本当にどうもありがとうございますv-345まだ玄米煎餅しか開けていないのですが、もう、すっかりお気に入りですv-370あの袋の音を覚えてしまったようで、玄米煎餅の袋を手に取っただけで寄ってきます・・。
切れ目が入っているので、四分の一づつや、それをさらに割って八分の一づつなど、もったいぶってあげているのですが、一度あげたらやみつきになる様で、『もっとくれ~v-364』と、ビックリするくらいしつこく寄ってくるのですv-408
いつもはダンボールカミカミするのですが、やはりそれより中身のオヤツが相当魅力的だったのだと思いますv-353今日はまたもう一袋、新しく開けてみようかな?と思いますv-415ショコラの反応が楽しみ~!!
本当に本当にどうもありがとうございました~v-354


◆ゆきさん◆
これらのオヤツ、全部、味見させてあげたいのですけどねv-411ショコラはとりあえず、今も他のオヤツも気になってしょうがないみたいですv-367ショコラはいっぱいプレゼントがもらえていいですねv-410私もワンコになりたいです(笑)v-286
明日がいよいよクリスマスイブですねv-255ショコラに装飾でもしようかしら・・(笑)v-480


美味しそうな高級オヤツですね~(^▽^)
ショコラ君、上手にオヤツ取り出してます(笑)
ワンコパスタってあるんですね~知りませんでした(^^;)
カケラが飛んでいくのはスゴイですね・・・ヤッパリ硬いんでしょうか(?)
全部珍しい物・・・うらやましいです(^_^)

こんにちわ~。
すごいすごい~!ショコラ君のクリスマス、今年はプレゼントが
沢山で良かったねぇv-32v-255v-32
ショコラ君がダンボールの中から器用に紙を取り除いたり、おやつを出したり
する仕草が可愛くて仕方ないですっv-10自分のおやつって
わかってるのでしょうね~(^^)v p-ballのおやつシリーズは私もよく
トロに与えてますよv-218ショコラ君、お煎餅を一心不乱に
食べてますねぇ(^^)よっぽど美味しかったのでしょうねv-238
きよさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-274

◆クツゴロウさん◆
ワンコ用パスタ、とってもおいしそうですよねv-372なんだか、茹でて味付けしたら人間でも食べられそうな感じですよ~v-353
私も全部見たことがないものばかりで、感動しちゃいましたv-411
ラッキーちゃん、ホームセンターでカートに乗ってましたね~v-354ショコラはまだ乗ったことないのですが、いつか乗せてみたいですv-410そして、『やわらかパン』ショコラもお気に入りのパンですよ~v-366うちもよく買います!!おいしそうですよねv-366


◆ささっちさん◆
箱のガムテープを剥がして、紙を取って、オヤツを取り出して・・・放っておいたらオヤツの袋まで自分で開けて食べちゃいそうですね(笑)。
p-ballのオヤツ、私も買ってみたいと思っていたのですv-353そしたら頂いてしまって、嬉しかったですよv-410
ささっちさん、ラッシーのお散歩バッグをもらったのですねv-286いいですね~、かわいい!!私も近々、ラッシーを観にいこうと思っています!きっと行ってグッズが売っていたら買ってしまいそうですv-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索