[PR] 広告
07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

洋服の試着会

この前ショコラへプレゼントした洋服二着ですが、早速ショコラに着せてみましたよ
雨上がりのお散歩などに、洋服は結構活躍していますよ~

赤いセーラー服はこんな感じ・・↓女の子っぽくて、なんだかかわいい・・!!

1

頼んでもいないのにウォーキングして、ファッションショーをしてくれているショコラです(笑)
(カメラが新しくなったので、動画に音が入るようになりました~。ショコラの足音入り。)



そして次は青い方のTシャツこれもなかなか

2

この服でもファッションショーをしてくれました・・



なかなかサイズ選びが難しいのですよね~

洋服の試着会が終わったらショコラは、早速、母に訴え攻撃・・
いつも何か無理やりやらせた後はご褒美をあげるので、期待して待っているようです

3

母は気づかない振りしてショコラを見ないようにしているのですが、どんどん接近・・

4

その後は、『ボク、お座りしてるよいい子でしょだから、ちょうだい』作戦・・

5

結局このまま、ご褒美をもらえるまで、お座りの姿勢で待っていました・・
見つめて訴えたら何かもらえると思っているショコラでした~。

この後、めでたくオヤツゲット
洋服を着ただけで謝礼がもらえるショコラ、うらやましい

コメント

こんにちわ~。
あはは、ショコラ君本当にモデルさんのようだわv-10何周かした後、ブルブルっとするタイミングがあるみたいですね♪その辺もモデルさんぽいです。お洋服、2着ともサイズぴったりだし、よくショコラ君に似合ってますよv-238真冬の散歩のとき、これでヌクヌクですね(^^)良かったね、ショコラ君。(しかもオヤツももらえたし~!)
ところで、私の方のブログは今年はもう更新は無しなのですが、どうぞ来年もよろしくお願いします!風邪などひかないようお気をつけくださいね。そして良いお年をお迎えくださいv-82

こんにちはぁ。ショコラちゃん、どっちも似合うよ。可愛いわ。なんで歩いてくれるのかしらね。いっぱいまわっているよね。お洋服、あると便利ですよね。ちゃんとポーズとつているねぇ。
きよさんと知り合えて今年は嬉しかったです。来年も又よろしくお願いします。又くるかもしれませんがv-238

こんばんは~。
可愛いです~。本当にセーラー服みたいで可愛いですね♪
欲しくなっちゃいました!!
しかしどうして回るんでしょうね。

自らお座りして待ってるなんて・・これはあげるしかありませんね(*^^)v

★ 似合いますね

今日のショコラちゃんも、とっても可愛くって、見ていて顔がにやけてしまいました(*^。^*)
お洋服もどちらもよくお似合いですし☆
なにかご褒美もらえるまで諦めないところは偉いですね~♪

「お仕事したからなんかちょうだい」というショコラ君のお座りポーズ、かわいいです。あげないわけにいきませんね。
 ところで、動画を作動しても音が入らないのはどこに問題があるのでしょうか?ショコラ君の足音聞こうと耳を澄ましたのに残念です。

↓えー、シェルティー柄のホットカーペットなんてあるんですか~
欲しいかも~

MoMoも写真撮ったあとは、「ホラ、おりこうにモデルさんしたからモデル料ください!」と目で訴えますよ~

ショコちゃんも、モデル料必要ですよね~

★ やっぱり回るのね~

ショコラ君、お洋服のお披露目ありがとうございました♪
モデルウォークにしては、かなり早いウォーキングですね(笑)
どちらの洋服も可愛くて似合っていますよ\(^o^)/
こうやって見ると、本当に痩せましたよね。
金太郎も1.5kgくらい痩せたのですが、普段は毛で分かりにくいけれど、洋服を着ると「細くなったな~」って思います。
おかげで軽快に歩いていますよ♪

◆ささっちさん◆
歩いてぶるぶるするタイミング、動画、両方とも同じですよね~v-355やはり慣れないことをさせると、回ってるショコラです。
ささっちさんは、更新納めをしたのですね!今年も、ささっちさんとたくさんやり取りができて楽しかったですv-411また来年も、かわいいトロちゃんをたくさん見せてくださいね~v-353来年もよろしくお願い致します!!


◆ミルクママさん◆
頼んでいないのに、グルグルと回ってくれていましたよ~v-405落ち着くまで回り続けるのですが、このあともずっと回っていました・・v-355見ているこちらが目が回りそうですv-355
ミルクママさん、こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-411


◆よっこさん◆
セーラー服はショコラにはちょっとかわいすぎるかな~v-353なんて思っていたのですが、着せてみたら結構似合ってましたね~(笑)!!
本当にどうして回るのでしょうか・・しかも左回り・・v-408でも、よっこさんがブログで左回りの理由を書いてありましたよねv-354きっと左にまわるとストレスも減少するのでしょうね~v-411


◆のんさん◆
服、似合ってますか~??ちょっと赤いセーラー服はショコラにはかわいすぎたかな・・(笑)なんて、着せてみて笑っていましたよv-411どうもありがとうございます!
ただ試着しただけでオヤツをもらえるなんて、いいですよね~。ショコラは、『お手』をしただけでもご褒美のオヤツを求めに来るのですよ。困った子ですv-406


◆Anneさん◆
この、おねだりの『見つめる作戦』にはいつもやられてしまいます・・v-355『オヤツくれ~』と、騒がれたら、あげる気もなくなりますが、こういう風にお座りしてジ~ッと黙って静かに見つめてくるのです・・v-395そうするといじらしくて、何かあげてしまうのですよね~(笑)。
動画ですが、動画の画面の再生ボタンの右側にある『volumeレバー』を右の最大にしても音が出ない場合は、パソコンで音が出ないように設定されているのかもしれないですねv-409我が家のパソコンの音量レバーは画面の右下の部分に隠れてあります。そこで音が出ない様になっていると出ないみたいです。詳しくなくて、説明になっていなくてすみませんv-406でも、ショコラの足音、ただカツカツ歩いている音だけなので、実はたいしたことないのですよ~(笑)


◆chamaさん◆
シェルティー柄のカーペット、珍しいですよね~v-410頂き物なのですが、結構ここでみんなゴロゴロするので、去年よりもフカフカ感がなくなってきていますv-408
MoMoちゃんのモデルぶりにはいつも関心していますよ~v-424MoMoちゃんは被り物でもちゃ~んとポーズを取っていますし、すばらしいv-364
P.S...地震、大変でしたよね・・。chamaさん達に怪我など、何もなくてよかったですv-409MoMoちゃんも恐かったでしょうね。
そして昨日のブルドッグちゃん(?)の日記、かわいくて笑っちゃいました!愛嬌があります!!


◆ゆきさん◆
ぷぷぷっv-411本当ですね!モデルウォークにしては相当早歩きですよね。洋服を着せると、まずは固まるのですが、ちょっとするとこうやって回り始めるのですよv-408
ショコラ、おかげ様で誤飲事件があってからスリムになりました。あの時、かなりの期間吐いていたので、体中の毒素を排出したみたいです。
洋服を着せると私も実感しますよv-286

★ ショコラ君のファションショー

ショコラ君のファションショーは、とても可愛いですよv-426シェリーにも服が一着、切れるのですが・・・・服がパンパンで・・・でも、買おうと思えば買えるのですがv-404最近の犬の服が高くってv-409買えないのですv-394
v-360シェリーは、1歳5ヶ月ですよv-398

◆なっちーさん◆
シェリーちゃんもお洋服、たまに着るのですね~v-353最近のワンコの洋服ってと~ても値段が高いですよね・・。私はもちろん、安売りしている時しか買いませんよ~(笑)!このTシャツも、すっごい安かったですv-324
シェリーちゃん、1歳5ヶ月なのですね~v-410まだまだ元気一杯、ピチピチの歳ですね~v-398

★ 復活したけど忙しいよ~

ショコちゃん、男の子だけど衣装持ちだね。モデル姿も様になってるよ。そして同じところでブルブルするんですね。
さくらは女の子だけれど1枚もお洋服持ってませんよ、トホホ。
アーミィちゃん早く決まってほしいですね。ホント。
こちらは雪が積もりました。

◆さくらおとうさん◆
さくらちゃんは寒い地域に住んでいるのでもう寒いのは慣れっ子なのでしょうねv-353ショコラも早く雪の中を走らせたいです。
アーミィちゃん、とってもかわいいですよねv-28610歳には見えませんよね。とってもキレイ・・。我が家に車があって、ショコラがもうちょっといい子なら受け入れてやりたいのですが・・。

音声トラブル解決しました! ボリュームを上げても聞こえなかったのですが、コントロールパネルから音声のところをチェックしたら、なぜかミュートにすべてチェックが入っていてそれを外したら、聞こえるようになりました。おかげさまで、ショコラ君の足音聞こえましたよ! 規則正しい、お馬さんのひづめの音のようでした。これからの動画も楽しみです。

ショコラ君、似合ってる~!!
ちゃんとモデルやったんだから美味しいものを貰わないとねえ。

今年はきよさんといろいろとお話しができて楽しかったです♪
来年もショコラ君の日記を楽しみにしてますねえ。
良いお年をお迎えください。
来年もルー・アレン共々よろしくお願いします。

きよさん、こんにちは♪
ショコラ君、可愛くファッションショーですね。
最近は、コメント残せず、ごめんなさいでした。でも、ショコラ君の可愛い姿は、見ていました。
ショコラ君は、大事に育てられて、本当に愛らしいですね。
今年は、きよさん、たくさんの暖かい気持ちを、本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくおねがいします♪

◆Anneさん◆
音声トラブル、解決しました?よかったです~v-411
本当にお馬さんが歩いているみたいなカツカツという足音ですよね(笑)。
動画に音も入るようになったので、これからショコラの吠え声なんかも撮れますね~v-410


◆さららさん◆
洋服を試着しただけでご褒美を求めてくるショコラ・・何かするたびにいつもおねだりですv-408それであげちゃう私がいけないのですけどね(笑)。
P.S...アレンちゃん、初トリミング、お疲れさまでした~!!キレイさがと~っても増しましたねv-398
そして子犬ちゃん達の写真・・かわいい・・ああいうの見たら、欲しくなってしまいますよね!
さららさん、来年もこちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!


◆ゆめさん◆
こちらこそ、今年はゆめさんにはたくさんの心温まるお話を聞かせていただきましたv-353どうもありがとうございました!1
来年も、またたくさんお喋りしましょうねv-353来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ショコラのブログへようこそ

2007年8月から『巨大食道症』
という病気と闘っています。
毎日がんばっています。

~2009年10月末まで、きよ(ショコラ)が書いていましたが、その後は『きよ母』がブログを引き継ぎました。


(画像、フラママさん作)

ショコラの奮闘日記partⅠの
過去ブログは→ こちらをクリック

ショコラのプロフィール

きよ母

Author:きよ母
【ショコラのプロフィール】
年齢→11才(2003年1月22日生まれ)
体重→12.0キロ弱(最高14,5キロ)
性別→オス(去勢済み)
職業→番犬、母の話し相手
趣味→番犬
特技→超高速回転
嫌いなもの→雷、クロネコヤマトの車
        自転車のブレーキの音
好きなもの→お家、家族、
        

リンク
お知らせ

     

○誹謗、中傷コメントはこちらの判断で削除させて頂きます。
○このブログ内の写真・文章は、無断では転載禁止としております。 ご了承下さい。

ショコラの家族



【ショコラの家族】(千葉県在住)

☆父、☆きよ母、☆長女
☆次女きよ(近所に住んでる)


アクセスカウント

里親募集リンク ↓クリック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ

ショコラの親戚さん探しています



【親戚犬、探してます!】

血統書はこちらの過去のブログに載っています↓
ショコラの血統書1
ショコラの血統書2

ショコラはペットのコジマ出身で、オス4匹、メス2匹の6匹兄弟です。
2003年1月22日に愛知県のブリーダー(カトウミホコ)さんの元で生まれました。

ショコラのお父さん ↓ ESPOIR FUJI BELL WOOD SYDNEY

ショコラのお母さん ↓ DUCHESS OF MIZUKIN FCI


もしもいましたら、お気軽にコメント下さいね♪

最近のコメント
最近の記事
里親募集中

ブログ内検索